2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月29日(火)

フラフラフラゲ日☆ 

怖かったよぉ
電車も止まってたし、サッカーも中止になってた
僕はなんとか降り出す前に家に帰れました☆
どーも管理人ですw

はい
日中すごく天気が良かったからホントびっくりしました
さてそんな怖い思いしたw話から始まりました本日はw
『パパンケーキ』シングルVと
モーニング娘。コンサートツアー2008春『シングル大全集!!』の
フラゲ日でしたね~
シングル大全集は○○ゾン川さんから流れてくるの待ちなんですが
シングルVは今日、タワレコに買いに行ってきました

papanke-kiv.jpg
だって今週の土日ですよ
早く練習しないと間に合わないじゃないデスかぁwww
必死こいて練習していきますよニヒヒ
でもあともぅ4日デスかぁ
早く小春に会いに行きたぁ~い
( ・o・)ハッスイマセン
のぼせてましたwww
そしてシングル大全集もこの上なく楽しかったツアーでしたからね♪
これもまた見れるのが楽しみデス

morning001.jpg

さて今日はこの辺で♪
写真集に毎日癒されてる僕でしたエヘw

代々木じゃまだ渡せないと思いますデスw
じゃおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
7/20♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
(写真集より☆)
koharu082.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●久しぶりですね
久しぶりですね♪
ブログ変わったので見て下さいお願いします。私も雷怖かったです。雷嫌です。小春ちゃんの新曲おもしろい歌ですよね。バイバイ

あゆみ |  2008.07.30(水) 01:35 | URL |  【編集】
パパンケーキPVは毎回見てますよ
きらりちゃんのダンスレッスンはかなり勉強になりますからね。代々木できらりちゃんと一緒に踊りたいでしょうね
秋ツアーもパパンケーキをやって欲しいですよ。
きらりん |  2008.07.30(水) 19:20 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あゆみさん
お久しぶりです♪
ブログみさせてもらいますね(^o^)
雷怖かったですね。
僕はパパンケーキ大好きですよ☆

>きらりんさん
PV勉強になりますよねぇ☆
一緒に踊るつもりで練習してますよw
秋もあってほしいですね♪
ポタ~ジュ |  2008.07.31(木) 03:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
