2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月28日(月)

夏ハロ代々木が週末だい!!w 

毎日暑いぜ
今日はまだマシかな?と感じたのw
どーも管理人ですw

はい
そんなわけで、夏のハローコンサートまで1週間をきりました
春コン以来、ひさびさのコンサートになるのでめちゃ楽しみになってきました
WHFで小春をみれたけど完全に大騒ぎwするのはひしゃしぶりですからねぇ
しっかりトレーニングしてw小道具も用意してw
準備していきたいと思いますニヒヒ

そしてそしてこちらも迫っているシンデレラミュージカルの
小春の日記と紹介している情報デス

「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ更新(久住小春)
みっちーのタコ焼きさん食べたいwww
やっぱり小春とみっちーは仲いいのですね
愛情でカバーだぁ~~

久住小春 真面目にシャキッと役作り
ちょっと小春がかわいいのは当たり前なんですがw
カッコイイんですけどwww
自分の役をしっかりものにしようという意識と考えがしっかり
しているみたいですばらしい見たいですね
そしてスラリと長い長身を活かしたカンジが写真だけだけど
よくみえてとれます☆
しかし、この記事のタイトル・・・いつもマジメじゃないみたいじゃないかw
小春は普段からどーしたって笑顔になっちゃうから
仕方ないんですよ
自由奔放なとこは多々あるけどwでもやることはしっかりやれる
マジメな子なんですよ

さらにさらに『小春日記。』の記事をまたもや紹介


久住小春写真集「小春日記。」関連記事
koharu081.jpg koharu083.jpg
何度もいいますがこれはすっぴんデスよ
キャワすぎですよぉ
この機会にみなさんもすっぴんでwじゃなかったwww
写真集チェックしてくださいね~

では今日はこれで♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu078.jpg
【編集】 |  22:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんにちぱ~
お久しぶりです!!
お久しぶりとか言ってますがちゃんと毎日通ってます☆w
いよいよ参戦ですか~(´∀`)小春ちゃんにレスもらえると良いですね!!参戦することができないのでレポ楽しみにしてます♪゙
小春ちゃんの真面目にキリっとした顔、ひょっとしたら初めて見たかもしれません!!←
熱心に練習頑張ってる小春ちゃんはやっぱり超カッコいいです(ノ∀`*)

・・・・それにしても小春ちゃん。すっぴん可愛すぎe-420
舞優 |  2008.07.29(火) 19:05 | URL |  【編集】
代々木まで気持ちがワイワイしてるでしょうね
おいらは名古屋で夏ハロは終わりましたが小春ちゃんかわいかったですよ
今回は小春ちゃんはあまり出番がないのは残念ですね。
代々木は雨に注意しないとね。傘は必須ですよ
きらりん |  2008.07.29(火) 20:29 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>舞優ちゃん
ひしゃしぶり☆
いつもみてくれてありがとぉi-189
ホント久々の参戦だからすごい楽しみi-1
レポいいの書けるか分からないけど
楽しんでもらえるようにがんばるね♪

すっぴんはかわいいよi-80

>きらりんさん
ホントわいわ~いですw
まぁソロがある分そこでがっつきまくりですよwww
予報では快晴みたいですけど気をつけます☆
ポタ~ジュ |  2008.07.29(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
