2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月26日(土)

『小春日記。』はステキすぎるwww 

連日、猛暑が続いてますねw
そんなときは小春日記。!!w
さらに熱くなっちゃう☆カナ?w
どーも管理人ですw

はい
まー、写真集みてればそうなっちゃいますけどねw
だって小春がかわいすぎなんですもん
そんな小春の写真集のコメントが各スポーツ新聞さんでものってましたよ

スポニチ
報知
デイリー

となっていますがそんな中から小春のコメントを一部抜粋。
テーマは「オンとオフの素顔」。純白ドレスやファッションモデルのような衣装に身を包んだショットや、図書館での制服姿、水着姿などを披露。高知県のビーチでの撮影時は、ほぼすっぴんで「スッピンが見どころ。家にいるときのオフ状態の小春が見れちゃいます。いろいろな小春がいるので見逃さないでね」と話している。

ってことはメイクなしでこんなかわいいのか
図書館のあんなショットから水着やドレスのもすべて

どんだけキャワすぎるんだぁ
さすがというか我らの小春ちゃんはキャワすぎるということが
改めて分かりましたwww

rizonantoblue.jpg
(クリック)
そんな写真集『小春日記。』絶賛発売中なので
まだ見てない方、お財布に余裕にある方はぜひ!お買いあげ下さいwww

そしてシンデレラの制作発表コメントもありまして紹介

「シンデレラ the ミュージカル」製作発表の模様
久住 小春 【伝令官役】
伝令官は男の人の役なのですが、小春は普段の声が高くて、
男の人の声のトーンを出そうとするとアンパンマンみたいになってしまうので(笑)、
気をつけたいと思います。伝令官はキチッとした役なので、
そこをうまく演じられればと思っています。


だって☆アンパンマン声というのは前にも紹介しましたがw
小春なりにキチッとした気持ちを持って役を演じようと
してる見たいですね♪
初日のチケ届きましたが結構遠い席w
でもどんなものに仕上がっているのか見てきたいと思いますよ
でもちょぴっとアンパンマン声も聞きたいなニヒヒw

koharu080.jpg

では今日はこの辺で♪
あ、メインメニューをちょっと変えてみました
ついでに「小春画像の館」が一応オープンしました☆
まだいろいろ調整必要ですが良かったらみてみてください
ではおやくすみん


23日♪コメレス♪
24日♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu76.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

昨日は名古屋の夏ハロに参戦しました
かなり暑く37℃もありましたから立つだけでも蒸し暑かったです。


おいらは4階最前(2列目ですが1列目がファミリー席で着席なので)右側で通路側だったからかなり楽しみましたし、小春ちゃんも良く見えましたよ。「小春日記。」見せたら小春ちゃん、ガキさんが手を振ってくれて一番反応ありましたし認知された☆カナって感じですが、2~4階2列は前がファミリー席で着席ですから「ある意味オイシイ列」ですね
小春ちゃん誕生日Tシャツはまだありました。来週の代々木まであるかは現時点ではわからないけどゆりなの誕生日Tシャツが発売しますから名古屋で終わりなんてあるかもね。
きらりん |  2008.07.27(日) 17:23 | URL |  【編集】
ポタ~ジュさんお久しぶりです。
さやです。

「未来のツバサ」移転しましたので
修正お願いします。
お手数かけてすみません。

移転先
http://d.hatena.ne.jp/kk_yk/

さや
さや |  2008.07.28(月) 19:30 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
名古屋お疲れさまでした☆
暑かったでしょうね~(^_^;

楽しまれたようでよかったですね~☆
代々木で売られるか分かりませんが
まー、あったらうれしいで思っておきますよw

>さやさん
お久しぶりデース☆
URL変更了解しましたぁ♪

これからもよろしくデス☆彡
ポタ~ジュ |  2008.07.28(月) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
