2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月24日(木)

小春日記。フラゲしましたぁ☆ 

今日は小春日記。をフラゲしてきて
暑くてもうきうきしてるw
どーも管理人ですw

はい
というわけで渋谷という街に出て
「小春日記。」を買いに行ってきましたよぉ
もぅ待ちに待って我慢できなかったですからねw
行ったら店頭にありました♪
そして速攻で購入ワニさんでも何冊か頼んでるけど
いつくるのかも分からないし待ってられませんよwww
さっそく帰って見たんですが・・・・・
キャワァ

もぅすべてがカワユス
メガネが僕と同じ色のメガネ(マテw
可憐な美少女!!!!!!!!!w
三つ編みに制服ぅ~('A`)ハァハァ
そしてどこのキャワなモデルさん??っていう写真もあり、
もちろんみ、み、水着もあり
そしてお人形さんみたいな純白ドレスの衣装
ド・アップでも映ってましたね

rizonantoblue.jpg
(クリック)

ちょっと壊れかけましたがwとにかく!!そのあふれんばかりの
かわいさがビッシリと詰まった写真集になっていることは
間違いなく100%以上値段以上の価値はあると思いますニヒヒ
ぜひ!!!!!!!!!みてみてください
明日がホントの発売日なのでチェックデスよぉ

今日はこの辺で♪
明日はお楽しみなきら☆レボの日
ひさびさ登場、一橋博士の発明でな~さんが
人間に!?チェックしてね
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu075.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(金) 15:32 |  |  【編集】
今日は久住小春さんの写真集「小春日記。」発売日ですが、おいらも昨日フラゲしましたよ。早速帰ってから1ページずつゆっくり見ましたが素晴らしいです。制服に赤メガネなんて普通にいてもおかしくないんですし、赤い水着やワンピースを着てるから小春ちゃんのイメージカラーですね。
意外だったのは「黒い網タイツ」ですね。小春ちゃんというとピンクなイメージがありますからね。ちょっぴりオトナな表情見せてるシーンもあってミラクルな小春ちゃんを見れますね
メイキングも特別編集DVDが発売されるのでおいらも予約しました。メイキングでは普段の小春ちゃんがたくさん見れますよ
きらりん |  2008.07.25(金) 16:51 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
フラゲありがとございます☆
もぅすべてが最高ですよね(笑)
僕もこれからDVDは申し込みしマース☆
ポタ~ジュ |  2008.07.27(日) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
