2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月20日(日)

夏ハロがステキ?? 

今日、お出かけしたとき東京のとある駅で
パパンケーキのポスターを発見しました
思わずテンション上がってぱちりと写メっちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい

papanke-kiposuta.jpg
ちょっと横になって見にくいですがこんなものでした
いやぁ、なかなかのアピール具合で思わず喜んじゃいましたよ

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

さて昨日から夏のハローコンサートが始まったわけで
セットリストも一部で出ましたね
ネタバレになるのでここでは書きませんよw
まー、娘。ヲタとしての目線でみればちょっと物足りないかなって
カンジがします。
まぁシンデレラがあるから仕方ないといえばそうなんですけどね
でもMilky Wayとパパンケーキとマノピアノ(マテw
が見たいので代々木はしっかり入ってみるつもりですよ
席はこだわらないですしねw

今日も暑いので短いですがこの辺にしておきますw
今週末にはいよいよ「小春日記。」の発売が控えてますね
ホント金曜日が楽しみデス(実際はフラゲするから木曜だけどねwww
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu072.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

先週は大阪の夏ハロに参戦しました
おいらは1階後方で通路側だったからかなり飛びましたし、小春ちゃんも良く見えましたよ。
前半はメンバーの新曲や以前発売した曲をメインにして後半はカラオケ大会ですが、今後参戦する管理人のために内容は教えないですけど、小春ちゃん単独推しな人にはきらりちゃんが終わったらかなりヒマ時間が多いですね。おいらはさゆ、舞美ちゃんがいるからかなり疲れますけど

来週の土曜も名古屋夏ハロに参戦しますので「小春日記。」持っていきますよ
きらりん |  2008.07.21(月) 06:58 | URL |  【編集】
わたしは、CDを買うときかならずアルバムで買うんですけど、いつになったらきらレボの新しいアルバムが、出るんですかねー?
誰かしりませんかー?
N |  2008.07.21(月) 13:02 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
お疲れさまでした☆
やっぱり飛んじゃいますよねwww

まー、あんまりネタバレされてもあれなんで
そっと心にとどめておきます(笑)
小春日記。持っていってくださいw

>Nさん
きら☆レボソングセレクションはもぅ出るはずですよ☆

それともきらりちゃんソロアルバムの話ですか?
それだったらまだまだでしょうね(^_^;
気長に待ちましょう。
ポタ~ジュ |  2008.07.22(火) 00:50 | URL |  【編集】
●小春ちゃん可愛いvv
小春ちゃん可愛いですね☆
駅にチラシのポスターが張ってあったんですね。
凄く良いと思いますよ~。
では。
千春 |  2008.07.22(火) 07:14 | URL |  【編集】
●質問
モーニング娘。のコンサートは昼と夜の二回とも行ったほうがいいですか?
ズミ |  2008.07.23(水) 19:42 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
はい☆
すごくポスターかわいかったですよ♪

>ズミさん
人それぞれなので行った方が
いいとはいえませんが
1回1回違うパフォーマンスも
見れるので行けたらいってみると
楽しいとは思います☆
ポタ~ジュ |  2008.07.23(水) 22:44 | URL |  【編集】
●はじめまして
あの、F2やってるんですが、ここのブログは
小春ちゃんのテンプ背景になってますよね?
そうゆうのってどうやったら背景かえれるんでしょうか?
mi |  2008.07.29(火) 21:32 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>miさん
僕の場合ですが、環境設定のテンプレートの
ところでHTMLをの背景のURLに好きな画像の
URLをはめてますよ。
僕も初心者なので説明下手だったら
スイマセン。参考になればいいんですが(^_^;
ポタ~ジュ |  2008.07.30(水) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
