2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月19日(土)

夏ハロ開幕☆ 

今日から3連休
下手すれば引きこもり☆カナw
どーも管理人ですw

はい
僕は今日、暑さで引きこもり中デ~スwww
まー、涼しくなってきたら外出もかんがえてるちゃけどねw
さて今日から学校は夏休みに入りましたねー
そして全国的には今日梅雨が明けたみたいです
これでようやく夏が到来ってことですねぇ☆
各地でもお台場冒険王とか赤坂何とかとかさまざま夏のイベントが
スタートしてる見たいですが、ハロー的にも
今日から夏のハロ紺がスタートですね
恒例のグッズの発売もありますよぉ

☆ツアーグッズ☆

その中で今回、僕が買っておきたいなぁって思うものを紹介

koharuguzu01.jpg
まず小春のバースデーTシャツ
超ぉ欲しいです
確か、去年までは発売してなかったんですよ?
初めてバースデーTが出たってことで記念としても買わなきゃいけないw
代々木で出てくれるかなぁ?売り切れなきゃいいんですが

musume003.jpg
mese01.jpg
そして娘。生写真とコレクション生写真
これは定番ですがハロ紺の楽しみでもありますからね
ぜひ買いたいと思いますがまた第何弾とかされるときつい☆カナwww
でもグッズも含め、早くみにいきたいですぅ

そしてそして本日いよいよ来週に発売が迫った
3rd写真集「小春日記。」の表紙が発表になりましたぁ

koharusysin.jpg
キャワイィ
はぁ。。。来週が待ち遠しいです

さてではこれで♪
パパンケーキも大好評発売中デスよぉ
じゃバイち~

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu071.jpg
【編集】 |  14:32 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

個人的には、小春日記が欲しい。
あと、こーゆうのあるかわからないけど、小春ちゃんと
れいなちゃんの下敷きが一番欲しいなー。
N |  2008.07.19(土) 18:37 | URL |  【編集】
「パパンケーキ」見れました!!!
大阪ワンダ、楽しかったですよ☆
来週は、名古屋に行ってきます☆
やっぱり、コンサートは最高ですよね~

にしても、暑かったわww
こはりん |  2008.07.19(土) 22:48 | URL |  【編集】
おいらも大阪夏ハロに参戦して小春ちゃんTシャツ買いましたよ。代々木まであるといいですね
パパンケーキにアナタボシと小春ちゃんも張り切ってましたが、ミュージカルもあるんで無理させないためか娘。の曲が少なかったですね。
この後も写真集→春ツアーDVDと発売しますからね
きらりん |  2008.07.20(日) 05:01 | URL |  【編集】
●夏休みーー!!!
私も昨日から夏休みです!!
って言う前にお久しぶりです・・・
この前に「誰よりも負けずにコメントします」
なんてどうどうと言いましたが・・・全然してませんでしたねi-230
すいませんi-202
でも・・このブログはちゃんと見てましたからね!!!
それだけは許してくださいi-241

小春日記欲しいです・・お金がなので買えませんi-183苦しいですi-205
パパンケーキも買ってない・・・ごめんね小春ちゃんe-263

舞 |  2008.07.20(日) 16:32 | URL |  【編集】
●こんにちは!
『小春日記』ですよね(?)
パパンケーキ毎日聴いてますよ~!
私はネットテレビでいつも小春ちゃんを見ています。
千春 |  2008.07.20(日) 18:35 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Nさん
小春日記。は余裕があったら買ってください☆
ステキなものになってると思いますよ♪
下敷きはわかんないですね。
きらりちゃんは某大手メーカーが
作ってくれてますがれいなとかは厳しいかも(^_^;

>こはりんさん
大阪おつかれいなでした☆
「パパンケーキ」は最高でしたでしょ?w
来週もがっつり楽しんできてくださいな♪

ホント暑いですねw

>きらりんさん
やはり買われたんですねw
代々木まであるか不安ですwww
まぁ、シンデレラの影響があるので
無理してはできないですもんね(^_^;
ま、きらりちゃんがあるからいいですwww

>舞ちゃん
ひさしぶりですね☆
夏休みいいなぁi-189

無理してコメしなくてもダイジョブi-190
時間があるときに書いてくれればいいからね♪
見てくれてるだけで僕はうれしいデスi-179

写真集買えないのは残念だけど
仕方ないもんね。
小春ちゃんもわかってくれるよi-228
なんとか少しでも紹介はしたいと思うので
見てくださいねi-189

>千春さん
「小春日記。」ですよぉ☆
パパンケーキは最高です♪
いっぱいみてあげてくださいね☆彡
ポタ~ジュ |  2008.07.21(月) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
