2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月26日(木)

『女に幸あれ』 

毎日小春にクラクラリンな僕ですww 
ハイ
今日は昨日のAに引き続き初回Bブックレットについて
ご紹介しましょ~


とその前に「バカね」っていってるれいな☆
一言でいえば世の男子のツボを押さえてるね、れいなww
れいなにそんなことをいわれたら・・・

ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン!!! w 

ぶっ倒れちゃいますよ(核爆ww
これも今回のCDのひとつの見所ですね♪


では本題♪
今回のブックレットは通常のアップとひきの写真の他に
メンバーひとりひとりが
絵画のような額にはいっての写真があるということ

小春キャワぁぁぁぁぁぁぁww

こんな絵画があるならマジ欲しいってくらい
かわいいよ~☆このキャワさは国宝級ですねww
あとひきの写真
これでもかってくらい小春の足の長さが
際だっているショットです
あというならば髪がさらさらww
梅雨時期は大変だったらしいですが、ストレートが
また似合ってステキだね~

ま、僕は二本結いの小春も大好きですけどねww

とまぁこんなカンジのブックレットですがこれも買って
得はあって損はないですよ
もってない方は今からでも遅くないので買ってくださいww

情報によると昨日のデイリーでシングル1位だそうですよ
「歩いてる」に続いてオリコン1位も夢では
ないかもしれません☆今週は大塚愛ちゃんという
強敵がいますがみんなでガンバって娘。を盛り上げましょう


さて今週から3週間は小春推しにとっては嬉しくて
悲鳴が出そうなw大変な時期です
なんたって来週はきら☆ぴか『はなをプーン』の発売!!
再来週は10年記念隊『愛しき悪友(とも)へ』の発売!!
なんて忙しいんだww
でもそれは逆に小春へかけられてる期待が大きいということ
忙しくて大変だけど思うけど一生懸命小春を応援するよ
だからガンバってね!!小春


ひとまずCD2枚ずつの購入☆カナw
~追加情報~
今日はうたばんに出演です
娘。以外ぱっとしたゲストがいないみたいなので
ひさびさに期待できるかも
タカさん、中居くん頼むよww
【編集】 |  01:35 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こちらでは初めまして^^
お返事遅くなってしまい
申し訳ございません(汗;)
確認のほうしてくださったみたいで
今更ですが、リンク依頼
ありがとうございました^^
同じ娘応援する同士これから
宜しくお願いします♪

今回の新曲は小春ちゃんが
センターですが小春ちゃんセンターでも気にならないのがさすがエースですね♪
あと、小春ちゃんが小学生が
選んだ好きなアイドル?で
一位をとったみたいで
本当凄いですねv
☆苺☆ |  2007.07.27(金) 04:44 | URL |  【編集】
色付きの文字
ポタ~ジュさん、こんにちわぁ↑↑
小●日●様にいる、「桃」で、ここでは「柚」です^^
いやぁ~・・・いいサイトじゃないですか 笑
これからもちょくちょくコメントして行きます。
コメントのない時もちゃんと読んでますから、ご安心を 笑

では、よろしくお願いします。。
柚 |  2007.07.27(金) 09:36 | URL |  【編集】
>苺さん
こちらこそ相互リンクしてもらって
ありがとーございました☆
センターはスンゴイ嬉しかったです(^o^)
でもまだまだ愛ちゃんには負けますよw
これからもっと伸びますからw

一位ですか!?それはスゴイです!!
情報ありがとーございました☆

>柚ちゃん
コメントありがと~(^o^)
いいサイトってw
まだまだ駆け出しのサイトなので
これからもっといろんなこと伝えられるよう
がんばりますよ☆
また見に来てね~♪


ポタ~ジュ |  2007.07.27(金) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
