2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月17日(木)

パパンケーキは最高ね☆ 

今日の東京は今年初の真夏日だったって
どーりで暑いわけだね~
そんなときはアイスとパパンケーキw

どーも管理人です
いやぁ、ホント暑かったですね
そんな時はやっぱりアイスカナ
そしてパパンケーキを聞きながら食べる
ん~、プチな贅沢ですねぇwww
さてそんあパパンケーキでこんな記事がのってましたよ


月島きらり「パパンケーキ」でノリノリ
ふふふwみんなノリノリになっちゃいますよぉニヒヒ

さらに30日に発売になるシングルVの情報も出ました

シングルV「パパンケーキ」収録内容
アナタボシでも好評だったワンポイントレッスンにダンスショットが
ついているこれまた豪華な一品ですね
しかも今回は月島きらりワンポイントってことだから
小春がカメラを独占~~
これみて夏ハロまでに振り練習しなきゃですね~☆
発売から3日しかないけどねwww
そしてデイリーチャートは6位だそうです
もっっと伸びるかと思ったんですがまぁ小春は週末にグンと
上がってくる傾向なのでまだまだこれからですよ☆

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

そしてもぅ一つ、同じく30日にモーニング娘。春ツアー『シングル大全集』の
DVDが発売しますいった方はもちろん、見に行けなかったにも
ステキな内容になってます☆
なんてったって全シングル36曲のオンパレードですからね
必見です♪

rizonantoblue.jpg
(クリック)

さてでは今日はこれで♪
明日はきら☆レボの日今から楽しみデス
ではおやくすみん
水曜日のおはスタ出演した小春がめっちゃかわいかったですぅ

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu070.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●衣装が可愛い!!
パパンケ-キの姿ですねv
凄く可愛いと思います。
千春 |  2008.07.18(金) 09:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.18(金) 18:45 |  |  【編集】
今回のPVもきらりちゃんによる「ダンス講座」があるんですね。これをみてマスターするしかないですね。
明日から夏ハロも始まります。おいらも明日の大阪から楽しんできますよ。
グッズに小春ちゃん誕生日Tシャツがありますが小春ちゃん推しなら買わないとね
きらりん |  2008.07.18(金) 18:57 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
ありがとございます☆
パパンケーキむちゃかわいいですよね♪

>非公開コメントさん
了解しました☆

>きらりんさん
ダンス講座をみてマスター必須ですよwww
夏ハロ大阪楽しんできてくださいね☆
僕も誕生日Tは絶対買いだと思ってます♪
ポタ~ジュ |  2008.07.19(土) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
