2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月15日(火)

お誕生日スペシャルその2☆ 

お祝いムードが俄然盛り上がってるw
どーも管理人ですw

はい
さて小春の誕生日になってから1日経とうとしていますが
リニューアル作業は引き続き継続中です
他の小春サイト・ブログさん方もそれぞれの方法で
お祝いをしていたみたいですが今度小春サイトサミットでも
開いてみたいものですw
そんな今日はさらに『パパンケーキ』のフラゲ日でもありましたね~
当然、僕は速攻いって購入してきました
もぅサイッコーです
リピートかけまくりですよぉ
みなさんはお買いになられましたか?
無理にとはいえませんがぜひ買ってくださいね

そしてこちらの企画も引き続き絶好調募集中です☆
よろしくデス



そして明日はおはスタにきらりちゃんが生出演でパパンケーキを
披露してくれるそうです
誕生日を迎えてからの最初のTVお仕事☆カナ?
どんな姿をみせてくれるのか非常に楽しみデス

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

さらにいよいよ今週末から夏のハローコンサートが大阪から
スタートします夏がやってきましたね~♪
夏休み、海、お祭り=ハロコンw
僕は代々木までまだ時間があるのでしっかり体力アップして
準備していきたいと思います

ホントお誕生日オメデト
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu069.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

月島きらりちゃんの新曲は小春ちゃん誕生日である昨日フラゲしましたよ。
今朝のおはスタにもきらりちゃん生出演して新曲歌ってたそうですね
今回の曲を聞いたら自分も元気になりますし、パンケーキ作りたくなりますね。週末の夏ハロで生で歌ってるのを見て来ますからね

きらりん |  2008.07.16(水) 20:51 | URL |  【編集】
自分もパパンケーキのCD早速購入しました(≧ω≦)
PANDA |  2008.07.16(水) 22:06 | URL |  【編集】
●本日vv
本日限定品カードが着いて来ました!
パパンケーキ
限定品の表紙が超可愛くて、家に届いているんですよぉ!
明日お母さんの車で曲を流したいです☆
千春 |  2008.07.17(木) 15:46 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
フラゲごくろーさまですw
おはスタ小春めちゃかわいかったですよ☆
いよいよ今週末ですね♪
バッチリ楽しんできてください(^o^)

>PANDAさん
早速の購入ありがとございます☆

>千春さん
限定カードもかわいい限定盤買われたんですね☆
表紙も超ぉかわいいですよね♪
たっくさんリピートして聞いちゃってください(笑)
ポタ~ジュ |  2008.07.18(金) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
