2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月15日(火)

Happy Birth Day☆小春ちゃ~ん♪ 

小春、お誕生日オメデトー
koharu037.jpg


わーいわーいめでたいめでたい
小春もいよいよ16歳だね~
早いねぇ。多分、小春自身もあまり実感がないんじゃないかなぁ?
ミラクルエースとして入ってきてもぅ3年経ってるわけだけど
ホントその通りだよね
声優として月島きらりちゃんとしても等身大のアイドルを演じて
今や子どもたちへの人気は絶大
そして最近の前のめりっぷりは天下一品だよね
これからもたっくさんモーニング娘。としてもきらりちゃんとしても
ステキなストーリーをみせてくれることでしょう
ホントーに16歳おめでとう
そして今年も小春にとってステキな1年になりますように
ハッピーバースデー


して明日は誕生日祝いなのかパパンケーキのフラゲ日です☆
みなさん、ぜひ!小春のお誕生日に購入しちゃいましょう

Kiraritsujo.jpg


そしてちょっと間に合わなかったけど『小春便り☆彡』
リニューアルを敢行しましたー
当初予想の50%間に合ってないのでこれから
いろいろ変えていきたいと思います☆
変更点の説明などはまた後ほど

ではステキな誕生日になりますように
おやくすみん
【編集】 |  00:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

フルリニューアル頑張っちゃってください!!
すんご~い楽しみにしてま~す

先に先に先に.........
生でパパンケーキ見ちゃいましたね!
ここは我慢のところです
その分、大阪でしっかりお祝いしてきます

近々、メールフォームの方へご連絡します(お楽しみ!!!


こはりん |  2008.07.15(火) 00:46 | URL |  【編集】
今日はモーニング娘。の久住小春さんの誕生日ですね
初めて見た時からミラクルを感じて一目惚れし、合格した時は嬉しかったです。小春ちゃんが入ってなかったら今の自分はいないと思いますし、ハロプロも応援してなかったでしょうね。
今の娘。メンバーで一番多忙な毎日なのに体調ダウンすることなく常に元気で頑張り屋さんですし、自由奔放で甘えん坊な性格ですが、それも小春ちゃんらしさがあっておいらも好きなんですよね
これからもモーニング娘。のエースとしてなっちみたいに「モーニング娘。の顔」になれるように頑張って欲しいですし、今のハロプロに「ミラクル」をおこしてほしいです
きらりん |  2008.07.15(火) 06:50 | URL |  【編集】
●誕生日おめでとーvv
小春ちゃん今日で16歳だねv
私は、の中で好きなモーニング娘。は、小春ちゃんです☆
本当に、ネットで見ていても、毎日可愛いですv-238
今日は浴衣姿ですね。
これからも月島きらり役として頑張って欲しいです。
千春 |  2008.07.15(火) 10:33 | URL |  【編集】
●こはりゅーーーー!!
小春ちゃん!!!!!!
ハッピーバースデーv-25
もう16歳ですね!!
早いなi-237
モーニング娘の中でもエース的存在で前向きで明るい性格の小春ちゃんはいつも輝いていますv-354

リニューアルおめでとうございますv-315
これからも小春便りを楽しみにしております!!
そして誰よりも負けずにコメントしたいと思います!!!
後・・今までずっと思っていたんですけど・・
今日の小春って・・毎日小春ちゃんの写真を載せていますよね!!あれってもらってはいけませんよね??
すごく聞きたかったんです・・・
ダメならダメといってください!!!
いいならいいと・・・
よろしくお願いします・・・
舞 |  2008.07.15(火) 18:43 | URL |  【編集】
●ハッピー☆バースデー
タイトルどうり今日は、私の中で一番と言って良いほどの
大切な日です。
もう16歳ですね。私は、今年で、15歳です。
1歳しか違うのに小春ちゃんは、いつ見ても大人に見える
のは、なんでだー
ま、それはともかくハッピー☆バースデー
これからも頑張って!

PS友達のきらりちゃんにもよろしく。

 
N |  2008.07.15(火) 19:44 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはりんさん
フルなんとかがんばりますよw

みちゃいましたよぉ(^▽^)ニヒw
大阪楽しみにしていいと思いマース☆
メール後ほど返信しますねー♪

>きらりんさん
ホント小春ちゃんのミラクルにはいつも
驚かされます☆
でもそれだけ元気をいっぱいもらってるということ。
これからもミラクルをいっぱい
みせてほしいですね♪

>千春さん
いつでも小春ちゃんはかわいいですよね☆
僕もホント大好きですよ☆

きらりちゃんとしてもがんばって欲しいですね☆

>舞ちゃん
ありがとうi-189
これからも楽しんでもらえるような
サイトにできるようがんばっていきますよi-185
いっぱいコメントうれしいです☆
でも無理はしないで書けるとき
書いてくださいねi-189
画像ですか?もらってもらう分にはダイジョブですよ♪
いっぱい小春ちゃんみてあげてくださいi-87

>Nさん
小春ちゃんへのメッセージありがとうございます☆
ポタ~ジュ |  2008.07.16(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
