2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月13日(日)

帰ってきました☆ 

昨日はめちゃ楽しかったです
もぅ宣言したとおり感動しちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい
行ってきましたよぉ

次世代ワールドホビーフェア in 幕張

いやぁ、とにかくめっちゃ楽しかったです
ひさしぶりに小春もといwきらりちゃんに会えたのが
一番大きいですねー
細かいレポはあとで書きますがなんと!
「パパンケーキ」を初披露したんですよぉ
しかもきらりちゃんが言うのはどこよりも誰よりも早く
ここに来た人たちがはじめてだよぉということ
うれしいことしてくれますね

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

先に生で聞いちゃいましたエヘw
楽しまれてよかったですね☆今度はおあいしましょうね♪

でもホント!生で聞いたら涙出そうになっちゃいましたよwww
さすがに見に来た子どもたちがいたので泣かなかったけどw
そのくらい感激しちゃいました
そしてMilky WayのライブとSHIPSも豪華に歌って楽しかったです☆
WHF001.jpg

こんなカンジデした
2日間ホントありがとーございました☆

さていよいよあと1日とちょっとで小春の誕生日ですね
そしてこちらの企画も俄然盛り上がってきてるので
引き続きよろしくデス



そして今日は遅くなりましたが道重さゆみちゃんことさゆの
19歳のお誕生日でしたね
お誕生日オメデトー

sayumi01.jpg

加入当時は13歳だったさゆももぅお姉さんな年になったんだね。
最近はぶりっ子お姫様キャラなだけじゃなく毒舌ブラックさゆみんも
絶好調なカンジになってきて娘。でもいいポジションにいて
ステキなカンジだよね
最近は少しおバカなんじゃ??という疑いもあるみたいだけどw
さゆは頭のいい子だと僕は信じてるよ
夏のシンデレラでは妖精をやるといことで意気込んでいるし楽しみだね♪
そんな今年もさゆにとって楽しくていい年になりますように
これからも小春ちゃんもよろしくねw
ハッピーバースデー

さて今日はこれで♪
ちょっとはしゃぎすぎて体力が疲れちゃいましたよw
でも精神的にはすっきりしたので今週もがんばります
じゃおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

お誕生日なさゆ
sayumi02.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お疲れ様ですvv
ライブ楽しかったみたいですねーvv
羨ましい!と思っています。
ポタ~ジュさんはアナタボシやパパンケーキを聞いてとてもいいなぁと思っています☆
千春 |  2008.07.14(月) 08:59 | URL |  【編集】
●お疲れです(*^。^*)
[絵ライブは盛り上がったでしょうねi-237
パパンケーキはライブで聴きたいなi-238

さゆみちゃんの誕生日だったんですか!!
おめでとうですv-25
いよいよ明日はこはるんるんの誕生日ですねi-185さゆみちゃんと小春ちゃんは誕生日が近いですねi-233びっくりi-237
ではではi-228


舞 |  2008.07.14(月) 18:35 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
とても楽しかったですよ☆
行けないのは残念でしたね。
パパンケーキはやっぱりステキな曲でしたぁ♪

>舞ちゃん
2人の誕生日が近いのは
僕もビックリでしたよi-190
誕生日はもーすぐですね♪
楽しみデスね~i-176
ポタ~ジュ |  2008.07.14(月) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
