2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月12日(土)

今日は一年ぶりWHF☆ 

おっはよーございマース(きらりちゃん風w)

ウキウキしすぎてほとんど眠れてませんwww
どーも浮き足立ってる管理人デースw

はい
いよいよ本日ワールドホビーフェア初日となりましたぁ
みなさんがこの日記を見てる頃には僕は会場にいると思いますw
事前に書いていますからね
さぁさぁ、僕の目的はなんといったってミルキィウェイっていうか
きらりちゃんな小春に会いにいくことが最優先事項ですよぉ
春ツアーの東京公演最後に現場行ってないので約2ヶ月ぶりに
小春と会うわけなので超ぉ楽しみで仕方ないです
いったい小春はどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、
そして「パパンケーキ」は歌ってくれるのか
僕は泣いてしまうのか(ノ∀`)アチャー (マテwww
とにかく見所いっぱいです☆
そして終わったらひさびさのいつもの方々とご飯の予定なので
それも楽しみデス新車の乗り心地が楽しみぃ~♪
もちろん、帰ってきたら簡単にでもレポは書きますので
そちらもお楽しみですよー

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

そしてこちらの企画も引き続き絶好調募集中です☆
よろしくデス



では今日は朝一番出かけるってことであいさつも
おはスタ風にwせ~の
行って来マース

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
いつもコメントありがとうございまぁす

今日の小春

haromini060101.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おはようございます(*⌒▽⌒*)
楽しんできてください☆
PANDA |  2008.07.12(土) 10:16 | URL |  【編集】
●いいですねv
また感想聞かせて聞かせて下さいねvv
楽しんで来て下さい。
千春 |  2008.07.12(土) 12:51 | URL |  【編集】
今頃はイベントに楽しんでるでしょうね
また熱いレポ待ってますね
おいらは来週の夏ハロでがんばりますよ
きらりん |  2008.07.12(土) 18:24 | URL |  【編集】
●楽しんでね!!
私が今この日記を見ている時には・・ポタージュさんは
会場で楽しんでいるんでしょうねi-237
パパンケーキは歌ってくれるでしょうね!!
では・・楽しんできてくださいなーーー!!
舞 |  2008.07.13(日) 13:14 | URL |  【編集】
●可愛いですねvv今日も☆
今日の小春ちゃんも可愛いです^^
毎日見れて本当に嬉しいです。
千春 |  2008.07.13(日) 15:44 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>PANDA さん
ありがとうございます☆
しっかり楽しんできましたよ(^o^)

>千春さん
楽しんで来ちゃいました☆
今度、また感想書きますねー♪

>きらりんさん
バチリ楽しみましたw
レポはしっかり書かせてもらいますよ☆
夏ハロがんばってください(^o^)

>舞ちゃん
しっかり楽しみましたよぉi-237
パパンケーキはやっぱりめちゃかわいかったよぉi-80
また感想書きますね☆

ポタ~ジュ |  2008.07.14(月) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。