2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月10日(木)

今日はなんの日?トゥトゥ~w 

今日7月10日は納豆の日☆
ある意味、小春の日でしたねw
どーも管理人ですw

はい
まー、みなさん知ってると思いますが小春が納豆と梅干しが
大好きなことは有名な話ですよね
そんな今日は納豆の日だったわけですが
小春はいろんな食べ方をしてるってことですよ☆
僕もフツーに納豆が好きなのでいろんな食べ方をしてます
一般的なとこだと納豆ご飯とか豆腐に納豆とか
ちょっとおもしろくすると納豆トーストや焼きそば納豆
これが結構はまるんですよね~☆
そして試したことないんですが前、テレビで見たのは
バニラアイスに納豆。一見まずそうなんですが意外と
おいしいらしいですよあとなんかチーズに納豆と
ブラックペッパーとかかけて食べるとおいしいとか、
なんかいろいろやってました
まぁクレープに納豆やるくらいだからアイスに納豆も
気になるので今度試してみたいと思ってますwww

さていよいよあさってに迫ってきました!!

次世代ワールドホビーフェア’08 東京大会
約1ヶ月半ぶりに小春もといwきらりちゃんに会えるわけなので
もぅ楽しみで胸が高鳴って仕方ないですよ
気合い入れた申し込みは昨日話したとおり落選でしたが
努力してみたいと思います(謎w
「パパンケーキ」歌ってくれるのかなぁ?
歌ったら感動して泣いてしまいそうな自信があります(ナンデダヨw

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)
あとなんと!!Milky Wayのグズ写真が販売されることになったそうです
7/12(土)・13(日)開催「次世代ワールドホビーフェア」MilkyWay・月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)・きら☆ぴか 会場販売グッズ
フツーに公式の写真だねwww
でもパパンケーキの衣装は絶対欲しいです
だってめっちゃかわいいんやもんニヒヒ
がんばりま~ゆ謎w

では今日はこの辺で♪
明日のきら☆レボとおはスタのきら☆レボ+の展開が
楽しみデスね
そしてこちらの企画も引き続き絶好調募集中です☆
よろしくデス


ではおやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日はきらりちゃん
PapanCake02.jpg
PapanCake01.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●朝早くから・・・・
おはようございます!!
新しいEDでした。
私もビデオに録画取り、すごく印象に残っています。
早くお母さんの車で流したい曲です。
千春 |  2008.07.11(金) 07:50 | URL |  【編集】
明日からのWHF頑張ってくださいね
パパンケーキお披露目だと思いますが3人のコントも見てみたいですね
おいらは来週からの夏ハロで頑張ります
きらりん |  2008.07.11(金) 18:43 | URL |  【編集】
●小春ちゃんかわいい・・
小春ちゃんは納豆と梅干が好きなんですよね!!
あーーなんか懐かしい・・私が始めて小春ちゃんファンになって知った事は・・小春ちゃんは梅干が好きだという事・・しかもお菓子の梅干!!!
私は小春ファンになって小春ちゃんに似てきました・・
クレープも好きになったし・・小春ちゃんの好きな髪型のポニーテールも私は好きだし・・小春ちゃんと同じピンクも好きになりましたし・・色々ありますねi-236

次世代ワールドホビーフェアは楽しんできてくださいねi-237

私は去年の冬に次世代ワールドホビーフェア福岡大会に
いった事があります!!
もちろん小春ちゃんときらりちゃんの下敷きや
きらぴかの下敷きが売っていたので買っちゃいましたi-234
今でも大切に使っていますi-179
楽しんできてくださいね!!
では!!
明日は休みだーー!!

舞 |  2008.07.11(金) 19:02 | URL |  【編集】
僕も申し込み落選してしまいました(´・ω・`)
残念です…
こっちの地域ではまだ
きらレボED パパンケーキになってません(つд`)
早く見たいな☆
PANDA |  2008.07.11(金) 20:03 | URL |  【編集】
久しぶりですね♪
ブログ変わったので見て下さいお願いします。私も納豆が好きです。納豆巻きも好きです。小春ちゃんの新曲聞きましたよ☆おもしろい曲ですよね。小春ちゃん可愛いですね。バイバイ
あゆみ |  2008.07.12(土) 01:06 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
エンディング!パパンケーキですね☆
僕も録画して聞きまくっちゃってますよ(笑)
買ったら車でいっぱい流しちゃってくださいね♪

>きらりんさん
がんばってきますよ!!
どんなステージになるのか楽しみデス☆
いよいよ夏ハロもスタートな
わけですね☆がんばりましょー♪

>舞ちゃん
小春ちゃんの梅干しお菓子大好きっていうのは
有名だからねぇi-169
僕もクレープはフツーに大好きですよ(笑)
ポニーテールはかわいいよねi-189

いっぱい楽しんできますよぉi-190

いったことあるんだね☆
また福岡に来たらいってみてくださいね♪
休み楽しもーi-87

>PANDAさん
やっぱり大きい子は落選しちゃうんですかねぇ(笑)
遅れて放送してるんですね?
もぅちょっとの我慢でステキなEDが
見れますよ☆

>あゆみさん
お久しぶりデース☆
おぉ!変わったんですか!!
見に行かせてもらいますね☆
新曲はサイコーですよ(^▽^)♪
また来てくださいね☆彡
ポタ~ジュ |  2008.07.12(土) 03:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
