2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月09日(水)

もうすぐワールドホビーフェアです☆ 

<☆新着リンク☆>

サイト名「★☆Pure☆★」 
管理人:永奈さん

℃-uteの中島早貴ちゃんを中心としたサイトさんで℃-uteの画像を扱ったり
日記のほうも要チェックですね
よろしくデス♪


ひさびさ更新になっちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい
やー、スイマセン最近、ちょっと忙しくて
更新する時間がなかなかもてなくて
でも時間ある時にはしっかり書いていくので
心配しないでくださいね
さていよいよ今週末に迫ってまいりました

ワールドホビーフェア☆

Milky Wayライブもあるのでと思い、申し込みをしてたわけなんですが
残念ながら落選してしまいました
まー、そんな気はしてたのでいいんですけどね
一応、小さいファンの子たちのためっていうのが大きいですから♪
この前のイベ、大きなお友だちが入れたのは奇跡(爆www
とりあえず行くことは決定しているのでダイジョブです
もちろんミルキィウェイが目的ですがあのおもちゃがいっぱいの
環境が魅力でもあるんですよねぇ
もともとこの年になってもゲームやおもちゃが大好きなのでw
なんか子ども心に火がついちゃうんですよwww
とにかく今から週末が楽しみデス
そこでもう一つ気になるのが新曲「パパンケーキ」

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

いま、おはスタでも「きらレボ+」として誕生秘話みたいなの
やっていますが、WHFで歌ってくれるんですかね?
僕はどこよりも先にやってくれると信じていますがw
半信半疑なので、でも期待してます♪
というかパパとケンカしちゃったきらりちゃん、
明日からもどのような展開になっていくのか
気になるとこです

そしてこちらの企画も絶好調募集中です☆
よろしくデス



さてそして近況を少しだけ。
うちのブログのほうもきたる日に向けて急ピッチで
準備を進めてはいるのですがなかなか時間がなくて
どこまで出来るか不安なカンジになってきました
でも小春にとっても大切な日になるので出来る限り
みなさんにも喜んでもらえるような形にしたいと
思うのでがんばって作業進めます

以上。今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

haromoni062201.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●おはようございます!!
ねこ耳の小春ちゃん可愛いですよねv
もうすぐ新曲が発売日が楽しみですぅ^^
千春 |  2008.07.10(木) 08:49 | URL |  【編集】
●こはるんるん☆彡
パパンケーキもいよいよ発売i-236
夏休みもうすぐやってくるi-237
明日はキラレボi-233
嬉しい事が続きますねi-234
夏休みはパパンケーキ聞きまくりますi-179
ではi-185
舞 |  2008.07.10(木) 18:55 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
もぅ一週間切ったんですよ☆
予約してたんですね(^o^)
じゃあもうホント楽しみで仕方ないですよねー♪

>舞ちゃん
もぅうれしいこと続きじゃないですかぁi-233i-189
明日のきら☆レボ楽しみデスね♪
パパンケーキ聞きまくりましょう~i-189
ポタ~ジュ |  2008.07.11(金) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
