2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月25日(水)

娘。新曲フラゲ☆ 

どーもこんばんは☆
ハイ
今日は娘。の新曲『女に幸あれ』のフラゲ日でした
さっそく買ってきましたよ♪
通常盤は・・・例によってw売り切れてたので
(まぁ買うつもりはなかったですけどw)
初回A・Bを購入してきましたよ
ジャケ写についてはこの前も書きましたが、
小春は足が長い
そしてめちゃキャワスww
ジュンジュンは仕方ないとしてもあの身長で
あのかわいさはべらぼうに反則ですよ(爆ww

まぁそこが小春の魅力なんですけどね

とりあえずDVD付きのほうを今日は見ていきましょう


とりあえずこれは見て欲しいです!!
PVはもちろん上がってますがこれはまた別の
バージョンですからね☆
今回の曲の特徴はジュンジュン・リンリンもいますが
終始、「歌の愛ちゃん」、「ダンスの小春」
そして「バカね。担当れいなww」という
イメージが強いと感じました
れいなはまたあとで取り上げるとしてw
歌の方は中盤はほぼ愛ちゃんってカンジですね♪
まぁこれは確かに妥当な選択ですね☆
いうまでもなく愛ちゃんうまいですからねww
でもちゃんと最初と最後しめるところを小春がしめてるのは
スゴイです!!
あとPVをみても分かりますが、ほぼ小春がセンターで
踊っていますしかもうまい!!w
ダンスのセンスはピカ1といっても
過言ではないですからねw 今回のPVはそういった点が
まさに出た曲だと思います☆
やぁ・・・センター・・・小春キャワですね~

( ・o・)ハッ。。。スイマセンついww
とにかく買ってみて損はないとおもいます(^o^)

そしてこれ↓
20070725024357.jpg


僕の使ってる渋谷駅で発見しました☆
他のメンバーも出てるらしいんですが、見つけられず
一番最初に見つけたのが小春とか
やっぱりミラクルという名の運命☆カナ(核爆ww
今、渋谷と新宿周辺で張り出し中らしいので
いける方は探してみると面白いかもですよ

明日はBのブックレットをご紹介しますね


~音楽ガッタス~
やっとジャケ写出ました☆

artist_photokonkon.jpg

あえてこれだけねww

20070618194815.jpg
ポタさ~ん

ポタ:あ・・・ごめんね、小春
ww


相互リンクしていただいた愛ちゃんサイトさんです☆
ありがとうございます





【編集】 |  00:51 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

とっても盛り上がれる曲ですよね♪

新宿周辺には告知ポスターがあるんですね・・・・・・・・・

僕は、大阪なので残念ながら告知ポスターは見かけませんねぇ~

音楽ガッタスの方も楽しみですねw
haromoni |  2007.07.26(木) 08:47 | URL |  【編集】
>haromoni さん
いい曲ですよね~☆
テンションが上がりまくりですよ!!w
ポスターは都内だけみたいですね(>_<)
またアップしますね♪

音楽ガッタスも機会があったら聞いてみてくださいw

ポタ~ジュ |  2007.07.27(金) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
