2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月07日(月)

たぁ~なば~たぁ☆ 

七夕さぁらさら~
今日はミルキィウェイ(天の川)は見れないのかなぁ~?
どーも管理人ですw

はい
夜になって外にが出てるかなぁって思ってみてたんですが
天気がすぐれずミルキィウェイは残念ながらみれてないですね~
まー、天気は仕方ないですね。でも!!アイドル界のミルキィウェイの輝きは
バッチリみちゃってますけどね
そんな今日はきらりちゃんのお誕生日
これからもたくさんのステキな物語をみせてくれると思います☆
大の仲良しとうわさの小春ちゃんもwミラクルストーリーを
作り続けてるし、これからも目が離せませんね
さてそして今日からきらりちゃんのミニドラマがおはスタの中で
始まりましたね
久々のジェイクさんとなんときらりパパが初登場☆
ちょっとイメージが違うかな?w
しかし、今日はいきなりのパパとケンカしそうな雰囲気
この1週間どのような展開をみせていくのか
明日からも楽しみデスね
そしていよいよパパンケーキ発売までもうすぐ1週間となります

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

そしてこちらの企画も大盛り上がりしていかなきゃなんで
みなさんバンバんアピってくださいねぇ


では今日はこの辺で
短冊に願い事をこめて
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu068.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ミルキィウェィ見えませんかi-181
でもアイドル界ではちゃんと輝いてますねi-234
パパンケーキ発売まで一週間i-198
早いねーーi-185
願い事が叶うといいですねi-237
ではではi-236
舞 |  2008.07.09(水) 19:06 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>舞ちゃん
みえなかったねーi-229
そうです!!きらりちゃんが輝いているので
アイドル界の一番星はばっちり見えてましたよ☆

もう1週間切ったね~i-189
楽しみ楽しみi-194
願いが叶うとうれしいです♪
ポタ~ジュ |  2008.07.10(木) 00:38 | URL |  【編集】
●あと・・・・?
あと、一週間で聴けちゃうんですか!???
それは私の場合予約はしましたけど、すごく楽しみですね^^
千春 |  2008.07.10(木) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
