2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月06日(日)

明日は七夕☆ 

明日は七夕☆
しかし外が暑くて家から出たくないw
どーも管理人ですw

はい
みなさん、こんにちぱ
ひさびさのお昼更新です
さて、明日は七夕ですねぇ
織姫さまと彦星さまが1年に一度天の川で
会うことが出来るといわれている日ですねー
天の川といえばミルキィウェィですよね
密かに取り上げられないかなぁって期待してますニヒヒ
みなさんは、短冊にお願い事しましたか?
小春ちゃんとデートしたい!!(マテw
とか遊園地で遊びたい!!(マテw
なんてイタイお願い事はしちゃダメデスよぉwww
僕はもっとイタいので内緒でーすw

さて七夕といえばきらりちゃんのお誕生日ですね
お祝いしてあげないと☆そして来週はきらりちゃん週間
おはスタ出演、そしていよいよ
ワールドホビーフェアも週末にありますね☆
おはスタステージはもちろん、ミルキィウェイのステージもあるみたい
行ければ行きたいと思ってます


そして話は変わりますが、おとといのきら☆レボエンディングを
見逃してしまった人のためにものものさんが映像をアップしてくれましたよぉ☆
パパンケーキと誕生日企画と一緒に紹介されているのでぜひ!
みてみてくださいね


パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

ふぅ、では今日はこの辺で
今週は忙しくなりそうです
ではバイち~

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu067.jpg
【編集】 |  14:00 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●夏眩しそうな小春ちゃん☆
明日は七夕ですね~♪♪
でも私は振り替え休日があって七夕で凄く嬉しいです。
千春 |  2008.07.06(日) 20:52 | URL |  【編集】
●お願い事は決まってる!!
七夕ーー(●^o^●)
私も外が暑くて家から出たくありません(-_-;)でも・・学校なんで・・行かないといけません(>_<)
後・・9日で夏休みです(●^o^●)すいません・・夏休みの話ばっかりで・・すごく楽しみなので!!
私もお願い事がたくさんありすぎて・・どれを願えばいいか分かりません(*^。^*)そして今日はきらりちゃんの誕生日v-25きらりちゃんのお父さんからのプレゼントは・・多分・・クレープでしょうね!!??
私はそう思いますi-278今週も頑張ります!!
ばーいi-237
舞 |  2008.07.07(月) 18:21 | URL |  【編集】
●きらりちゃんの誕生日
今日は、きらりちゃんの誕生日、きっといつも以上に
美味しいものを食べているのだろうなー
それより誕生日おめでとう!
きょうは、きっと☆も綺麗だろう
N |  2008.07.07(月) 19:28 | URL |  【編集】
今日は七夕ですね。
おいらは短冊に書いた願い事は「モーニング娘。がアジアだけでなく世界で認められるアーティストになってほしい」です。
今年はアジアツアーを大成功におさめたけど次はヨーロッパやアメリカでコンサートをしてほしいからね
きらりん |  2008.07.07(月) 22:27 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
七夕ですねー☆
おやすみだったんですかぁ♪
楽しく過ごせたならなによりです(^o^)

>舞ちゃん
まぁ今日はそこまで暑くなくてよかったですねi-189
いえいえi-88夏休みが楽しみなのは
みんな一緒ですよi-278ニヒヒ
一個に願い事しぼるのはむずかしいですよねw
きらりちゃんへのプレゼントは
間違いなく山盛りのクレープですよ(笑)
今週もがんばろうi-189

>Nさん
ごちそう食べてるでしょうね☆
空の上では☆はきれいでしょうね♪
でも雲でみれないのは残念ですね。
よいお誕生日だといいですね(^o^)

>きらりんさん
おぉー!!
大きな願い事ステキですね(^▽^)
ヨーロッパ、アメリカはでっかすぎてw
きっと叶いますよ☆
ポタ~ジュ |  2008.07.08(火) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
