2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月04日(金)

キタです☆パパンケーキw 

今日はめちゃ暑かったw
そしてきら☆レボみてさらに熱かった!!
はてはて?どーも管理人ですw

はい
みなさんきら☆レボみましたかぁ
やっぱり予想したとおり、エンディングがなんとパパンケーキの
変わっていましたぁイェイ②
いやぁ、スンゴイかわいいカンジのエンディングの絵になってましたよ☆
動画がアップされたらのせたいと思いますが
まぁアニメをみてもらえればわかりますニヒヒ
チラッというならきらりちゃんがパパとパンケーキ作って
いるんですが、まー、これがかわいいんですよ
歌と絶妙にマッチしててね
あんなステキなの作れるんですから本編の絵コンテも
同じに戻してくれないかなぁwと願いをちらり
七夕なるし叶えちゃくれませんかねw

あ、それと今日のおはスタで来週の告知できらりちゃんが
出演することが発表されました♪
いよいよ本格的にパパンケーキが聞けますね
あとなんかミニドラマもやるみたい
来週末にはワールドホビーフェアもあるし、もぅようやく夏がやって・・・
キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!www
ってカンジですね
楽しみ楽しみ

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

パパンケーキと誕生日企画引き続きよろしくデス



では今日はこの辺で☆
もうすぐ七夕ですね
きらりちゃんの誕生日でもあるのである意味楽しみデス
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu066.jpg
【編集】 |  23:30 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●楽しみですよねv
学生はもうすぐ夏休みですよね。
小春ちゃんの夏休みはどう過ごすのかな?
やっぱりきらりちゃんのお仕事かな~?
七夕にきらりちゃんのお誕生日是非お祝いしたいですね。パパンケーキ早く欲しいです☆
千春 |  2008.07.05(土) 10:47 | URL |  【編集】
ごめんなさい!!
この前・・コメントしなくて・・本当にごめんなさい・・
きらレボ見ましたよーー!!
エンディングがパパンケーキになっていたので・・
驚きましたi-233
歌詞の中に「あれしなさい!これしなさい!」
ってありますよねi-237
あれはきらりちゃんがパパに言われているところなんですけど・・私もきらりちゃんの気持ち分かります!!
わたしはお母さんに・・いつもあれしなさい!これしなさい!と言われているのでi-229
私はマイペースなのでi-235
もうすぐ夏休みがーーーーキターーーーーーーー!!
夏休み!花火!スイカ!プール!宿題・・・ですよね!
普通のみなさんは!!
でも私の場合は・・
夏休み!小春!きらり!なーさん!PC毎日!
嫌な宿題!
って感じです!!宿題は・・もう嫌です・・・
やりたくありません!!
って事です!!ではではi-236

舞 |  2008.07.05(土) 11:41 | URL |  【編集】
おいらはBSジャパンで見るので明日まで我慢です
PV見てるからある程度は予想できるけどね。
パパンケーキのPVを毎回リピしてるんですが、元気いっぱいの小春ちゃんに惚れちゃいますね
夏ハロまで2週間ですよ。今回は娘。にMilky Wayにきらりと小春ちゃんのステージがたくさんあるからね。
きらりん |  2008.07.05(土) 16:15 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
夏休みデスねー☆
たぶん、小春ちゃんはシンデレラもあるし、
忙しい夏休みになるでしょうけど
なるべく満喫してほしいですねー(^o^)
パパンケーキホント早くほしいですね♪

>舞ちゃん
別にダイジョブだよぉi-236i-189
気にしないでね☆
むしろいつもコメントしてくれてありがとございますi-185
あのエンディングはいいですよね♪
でもいっぱい言われることはあると思うけど
やっぱり仲がいい親子ってなるから
ステキですよ☆
マイペースいいことじゃないですかi-179i-189
夏休み・・・同感です(笑)
宿題はイヤですがパパって終わらせて
夏休み楽しまなきゃi-185
僕はいつも最後にどっさり残って大変だった
ですからね(^_^;

>きらりんさん
いやいや、予想は軽く超えたクオリティに
なってますよ☆無事見れましたかね?
いやぁ、ホントPVは何度みても惚れ惚れしちゃい
ますよね☆
夏ハロ、めちゃ楽しみデス☆
ポタ~ジュ |  2008.07.06(日) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
