2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月03日(木)

ひたすらパパンケーキw 

<小春日記メール>
みなさぁんこんちにぱぁ
『ミルキィウェイ』です☆☆
これはお仕事終わりの一枚
なにげ3人で写真撮るの初めてなんです
小春日記にも初登場ってことぉ~ん(^o^)v
みなさんよろしくですぅ(こべに風
これからも☆久住小春☆としても☆月島きらり☆としても
色々レボリューションおこしていきたいと
おもいますっ>゜))))彡


いやぁ、小春の気持ちの高さはスゴイです
これからもきらりちゃんのファンのことやもちろん小春のファンに
対してもまだまだいろんなレボリューションをみせてくれる
もうすぐ16歳になる小春ちゃんですがこれからもいっぱい②
応援して行かなきゃデスね
そして「ミルキィウェイ」も10月に新曲の発売も決まってるし、
目がはなせませんねw
みなさんに3人の写真がみせれないのが残念です
イメージだけでいうと、きっか、小春、さぁやの順で
3人で並んでてみんな私服チックな服着てるんですよぉ
かわいかったです☆

パパンケーキとお誕生日企画☆引き続きよろしくお願いします

今日はまた暑いですね
おやすみしてますw
ども管理人ですw

はい
というわけで久々に平日の休みを満喫してます
なかなか滅多にないですからねぇ
さて先日はテンション上がりすぎて感想をめちゃめちゃ書いてしまいましたがw
今日はポイントになりそうなところを何個かピックアップ☆

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg
(クリック)

う~ん、何回リピートしてもかわいい
さてパパンケーキの中でサビの最後の部分で「ハイ」って
右手を挙げてやるんですがそれがキャワ過ぎるんです!!
あと、曲の最後の部分では小春の得意技っていか必殺技「イェイ
っていうところがもぅ超ぉかわいさMAX
あと、曲の途中でパンチをうっていく部分もあるんですがそれもやばぁいんですよ♪
ここがライブで見るときも注目したい部分でもありますね
なんたっていろんなことできそうだからwww
とにかく!!パパンケーキ毎日聞きたくなること間違いなし!!
ぜひ!買ってくださいねぇ

そして小春は出ない見たいなんですが僕の大好きな「ぷっすま」に
愛ちゃん、がきさん、さゆ、ジュンジュンが出演するみたいです
なんといっても毎回の剛くんとユースケさんのグダグダッぷりが
大好きでここに4人がどう絡んでいくかとっても楽しみデス♪
しかも企画はトレジャーバトルとのこと☆
今から楽しみデス~
ホントは小春が出てくれたらもっと良かったんですがねw

では今日は早いですがこれで
明日はきら☆レボの日
「パパンケーキ」がエンディングになるのは
明日か来週か楽しみのひとつデスね♪
ではバイち~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu064.jpg
【編集】 |  15:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●きゃぁぁ~~~><
小春ちゃんまじで超可愛いですよねv
早く新曲が聴きたいです☆
千春 |  2008.07.03(木) 19:38 | URL |  【編集】
最近はパパンケーキPVを毎日リピートしてます
元気に「ハイッ」って言ってるシーンが好きですし小春ちゃんらしいです
夏ハロでお披露目でしょうが楽しみですね
最近はパンケーキを朝ごはんにしてますよ
きらりん |  2008.07.04(金) 06:51 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
マジかわいいですよねー☆
新曲聞いてくださいね♪
CDも機会があったら買ってください(^▽^)

>きらりんさん
毎日リピートしたくなっちゃいますよね☆
あの「はいっ」ってとこは最高です♪
パンケーキにしたって前にも聞いたような(笑)
僕は普段から朝はパンですよ~☆彡
ポタ~ジュ |  2008.07.04(金) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
