2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月01日(火)

7月になりました☆ 

7月小春デーに入りましたね
テンションが高まってきました
どーも管理人ですw

はい
今日から7月になりましたねー
7月といえば・・・
小春の月小春の季節の始まり

小春推しにとってもうれしい月ですよね~
しかも今年の7月は


・小春お誕生日
・パパンケーキ発売
・写真集「小春日記。」発売


とぉなんともうれしいことが盛りだくさんなのですよぉ
そして今日異様にテンションが高いわけはパパンケーキの
PVがド・アップで公開されたんですよ

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg
(クリック)

やばーいマジキャワしゅぎるぅ
にゅんにゅんにゅん(´Д`)

見たひとは分かるかもしれないですが
僕は最初聞いたときに久々にビビッって
きましたね
このテンションの高い具合といい、元気をもらえるような歌に
仕上がっていますよね☆☆☆
もぅひたすらエンリピですよwww
たぶん来週あたりからまたおはスタに出演して歌ってくれることは
間違いないです
今からホント楽しみデスねー

そしてそして盛り上がってきました!!こちらの企画


みんなでパパンケーキと小春の誕生日をお祝いしていきましょう~

こちらの方も復活されたみたいでよかったです
さぁ7月は大盛り上がりでいきますよぉ

ではまた明日♪ひさびさのバイち~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu065.jpg
【編集】 |  19:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●お久しぶりデス☆
私もパパンケーキ、ド・アップで聞きました(見ました)v-237
もう、頭からはなれないぃぃぃv-238早く発売してほしいです。
そして小春ちゃんのお誕生日もありますよねv-25残念ながらワケアリでミラバリ!様のお誕生日企画には参加できないのですが、手書きのファンレターで、精一杯思いを伝えようと思いますv-25
今、ドンドン乗りに乗っている小春ちゃん、これからも応援していきますv-237
柚ぽん♪ |  2008.07.01(火) 21:22 | URL |  【編集】
7月は小春デーーv-354
カレンダーの7月15日にはちゃんと・・小春ちゃんバースデーと書きましたv-415
ルンルンv-318
あさっては・・・金曜日ーー!!
キラレボがあるーーー!!
しかも次の日は休みv-315
私にとって大事な休みなんです!!
一日パソコンです!!
パパンケーキ聞きました!!
テンション高い小春ちゃんですねーーーーーーv-392
かわいいです!!衣装も!!歌も!!
昨日は学校の授業で田植えをしました!!
5年生になったら米の学習をするので!!
田植え!!もう嫌ーーーーー!!
もうやらないんですけど・・・
びっちょびちょのべっちゃちゃのどろどろです!!{笑}
意味分かりませんね!!
もうとにかくどろどろでした!!
ではではv-423
舞 |  2008.07.02(水) 17:29 | URL |  【編集】
●見ました!
私もネットテレビで見ましたよ。
凄く今までより凄く可愛い小春ちゃんでしたよね。
感動しました!!
千春 |  2008.07.02(水) 19:50 | URL |  【編集】
7月は「小春ちゃん祭り」ですね
きらりちゃん新曲、誕生日、写真集、春ツアーDVD、夏ハロとたくさん買う物やコンサートと大変ですね
パパンケーキPV見ましたが元気になりますね。衣装もかわいいからね。今月からはエンディングにてお披露目なので楽しみです
きらりん |  2008.07.02(水) 22:22 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>袖ぽんさん
お久しぶりですねi-189
ホント早く発売して欲しいですよね~☆
わけありで参加できないのは残念ですねi-229
無理はしないでくださいね。
でももしメッセージ書けたら書いてみてください。
小春ちゃんも喜ぶと思うのでi-190
ファンレターも喜んでくれますよ☆

>舞ちゃん
おぉ~、カレンダーに僕も書いてマスよぉi-189
明日にきら☆レボも楽しみデスよぉ♪
パパンケーキ早くほしいですねi-189
ホントかわいすぎですよねi-178

田植えですかぁ☆楽しそうi-185
あ、ゴメンね(笑)
僕もおじいちゃん家が田んぼあるから
何回かやったことがあるんだけど
植えるときは大変だけど
収穫は楽しいと思うよi-194
っと個人意見でしたi-236

>千春さん
スゴくかわいいですよね☆
もぅやばすぎです(^▽^)

>きらりんさん
いよいよお祭り開始ですね☆
もぅやること多すぎて楽しすぎですね♪
パパンケーキヤバ楽しすぎです☆
エンディングで始まるのが楽しみデスね(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.07.03(木) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
