2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月29日(日)

いろいろありましたw 

今日は1日試験でしたw
どーも管理人ですw

はい
今日は1日試験で拘束されてました
そんな中、昨日もお伝えしましたが
各地でいろいろありましたね。
真野ちゃんお披露目イベント
話によると結構楽しかったらしいですw
あー、いきたかったなぁ。。。w

あとで話聞かせてくださいねw

そして「美勇伝」というひとつのグループの活動が終了しました。
僕はハロ紺でしかみてないですが、推してる人の話とか
聞いてもそのパフォーマンスとファンの熱さはハンパなかったみたいです
終わるには惜しいグループでしたがこれからは個々の活動で
がんばっていってもらいたいです。
ホントお疲れさまでした

イッパソにならないでまた一献酌み交わそうw

今日はつかれたので短めで終わりますね。
あと今日はシンデレラのチケ発売でしたね
なんかコマ劇に買いに行ったとか話聞くんですが
やっぱり直接いった方が席選べるんだ!!
全然知らなかった
まぁまだいつ見に行くか決めてないし、見れればいいので
まったり選びますよ
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu063.jpg
【編集】 |  23:55 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

試験お疲れ様です(^人^)

おやくすみん♪
PANDA |  2008.06.30(月) 01:26 | URL |  【編集】
●お疲れ~;;
私は深夜だけどPCしてるよ!
小春ちゃんばっかり見ているんだぁ~♪
小春はほんと可愛いよね★v-154
千春 |  2008.06.30(月) 03:15 | URL |  【編集】
●お互いお疲れ様ですね!!
試験お疲れ様です!!
お互いですね!!
わたしも試験ではないけれど・・今日学校でテストを2枚しました!!
って言うか・・学校がもう嫌なんです!!
夏休み・・・カモーーンv-301
って感じですね!!
舞 |  2008.06.30(月) 17:24 | URL |  【編集】
試験お疲れいなです
そんな中で美勇伝は解散コンサート、まのえりイベントとありましたね
解散は残念だけど今後はソロでの活躍に期待しましょう
7月になりました。小春ちゃん誕生日まで2週間ですよ
きらりん |  2008.07.01(火) 06:57 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>PANDAさん
ありがとうございます☆
またきてくださいね(^o^)

>千春さん
深夜もPCおつかれです☆
ほぼ小春ちゃんしか見てないですぉ(^o^)笑
超ぉカワイイですって♪

>舞ちゃん
ありがとうデス☆
テスト2枚!!はぁ~、
大変だねぇi-237i-201
学校がいやな気持ちはよく分かりますよ(笑)
夏休み楽しみだね~i-185

>きらりんさん
ありがとございます☆
いっぱいイベありましたねぇ。
美勇伝は残念ですが新たなスタート
応援していきましょう☆
うひぃ!あと2週間だぁ(笑)
ポタ~ジュ |  2008.07.01(火) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
