2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月28日(土)

シンデレラ続々報w 

明日は真野ちゃんイベントと美勇伝ラストコンサートですね。
僕は試験でどちらも行けないw
悲しいどーも管理人ですw

はい
ホントは試験がなかったら真野ちゃんのイベント
見に行きたかったんですけどね
小春と娘。の次に気になる存在だったんですが
まー、仕方ないので行かれる友人方に任せたいと思いますw
そしていよいよ明日、美勇伝さんがラストを迎えるわけですね。
ちょっとさびしくなりますね。ハローのコンサートとかでも
その存在感にはかなり魅せられましたからね~
残念ではありますがラスト気合い入れてがんばってもらいたいです☆
行かれるみなさんにはその勇姿を目にしっかり焼き付けてもらいたいです
こうみると不思議ですね。ひとつの歴史が終わる日に
また新しい時代の幕開け。。。でもどちらもハローにはなくては
ならない存在どちらの未来にも幸せが訪れますように

さてちょっと語っちゃいましたがw
そんな中、小春や娘。メンバーは上海コンサートでしたね
もちろん行けませんでしたがw
大成功だったのかな?
とりあえず何かまた情報が入ったらお知らせしますね

そして!そして!!先日の日記の次ですがシンデレラの配役がよーやく
正式に発表になりました


8/6(水)~25(月)上演 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」配役
内容を抜粋すると
シンデレラ:高橋愛
王子:新垣里沙
姉 ポーシャ:亀井絵里
妖精:道重さゆみ
姉 ジョイ:田中れいな
伝令官:久住小春
妖精:光井愛佳
ページ:ジュンジュン
ページ:リンリン

妖精の女王:麻路さき
継母:愛華みれ
女王様:光あけみ(宝塚歌劇団・専科)
王様:箙かおる(宝塚歌劇団・専科)


となった模様☆大人な重要ポストは宝塚の方が入ってますね☆
さゆ&みっちーが妖精ですかwもち似合うでしょうね
けど!!やっぱりさゆはお姉さん役でも見たかったなw
ブラックさゆみん(マテwww
ただれいな・絵里のお姉さんも楽しみデスね♪
あと・・・ジュンジュン・リンリンはページってなに??www
そして小春の伝令官
いったいどんな役柄になるんだろう?うぅ~楽しみデスね
そして愛ちゃんシンデレラとガキさん王子
やっぱりとは思ってましたがこの2人の力は大きいですからね~。
どういうものにしてくれるのか、リボンと比較はしたくないですが
やっぱり期待しちゃいますよね
ワクワクしてきましたぁ
にしても・・・

こちら方と この人と この方
がハチャメチャに喜んでる顔が目にうかびますぜwww

以上w今日はこの辺で♪
明日は全国的に雨模様らしいので各方面の
みなさん、対策忘れないでねーw
ではおやくすみん

♪コメレスその1♪
(↑クリックしてね♪)

♪コメレスその2♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu062.jpg
【編集】 |  23:57 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●アイデレラ♪
ポタさん、よくわかってらっしゃいますね~!
8月のアイデレラのことを考えると今から
ニヤニヤですよ♪♪愛ちゃんが主役ですからね~☆
何回参戦するかも決まってません!
小春もおそらくおいしい役だと思うので、お互い
楽しめそうですね☆

あと、ポタさんもテスト、頑張ってくださいね☆
私も頑張ります♪♪
唯 |  2008.06.29(日) 10:19 | URL |  【編集】
●可愛い~♪
シンデレラで演出ですか?
それは凄いと思います!!
感想楽しみに待ってます。
千春 |  2008.06.29(日) 10:37 | URL |  【編集】
ポタージュさんはキラレボ見ましたか??
私は見ましたよ!!
意外な展開でした!!
明日は学校です!!!
休みたいですv-393
ではではv-411
舞 |  2008.06.29(日) 11:12 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>唯ちゃん
でしょ~i-278ニヒヒw
アイデレラっていってる時点で
そんな気がしましたからねwww
僕もまだ何回行くか決めてないですけど
伝令官がよくわからないですが
おもしろそうなのでゆっくり決めますよ☆
テストはまぁぼちぼちでしたw

>千春さん
シンデレラで演出?
なんかよくわからなくなってきましたがw
小春ちゃんの伝令官は
楽しみなのでみたら感想書きますね☆

>舞ちゃん
きら☆レボみましたよぉi-185
こべにちゃんよかったですねぇ♪
これからもMilky Wayが楽しみデス☆
学校大変だろうけど
がんばってくださいね☆
ポタ~ジュ |  2008.06.30(月) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
