2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月26日(木)

シンデレラ続報♪ 

<小春日記メール>
前でも無いけどちょっと前におねぇちゃんと
2人で富士急ハイランドに行きましたぁ
たのしすぅぅぅ~な感じでしたぁ(*≧m≦*)
か~な~りぃ~enjoyパラダイスしたゼィ
これで富士急ハイランド2回目なんですけど、
1回目は、春ツアーのDVDマガジンで行きましたぁ(o~_~o)
それ以来な感じ・・・(^_^)v
その時恐くて乗れなかった乗り物にしに
行きましたΨ(`◇´)Ψ
まっ!『お化け屋敷』と『ええじゃないか』は、
死んでも無理ですけど(-_-#)
間の休憩でクレープ食べたんですけど、
めっちゃうます
なので一枚パシャリッしときました( ̄ー+ ̄)
皆さんこの写真下の方に注目してください
なんかポワッとした肌色の何かが( ;┐_┐)ジー
これは・・・・・・・・・・
おねぇちゃんの手です(x_x;)
ガーン∑(゜ □゜;)
皆様お詫び申し上げますm(_ _)m
とりあえず楽しんできましたとさっ


ひさびさ日記が連続チックなカンジですね~
なるほど~、あのDVDとった後にもいったんだぁ☆
さすがおねぇちゃんと仲良しなんですねぇ♪
ちなみに僕は富士急いったことありませ~ん
でも「ええじゃないか」とか「フジヤマ」は恐ろしくて
乗れないから、まぁ小春ちゃんと同じ乗り物なら乗れるね
一緒に遊びたいなぁ(マテw

今日は上着が離せないほど肌寒かったですね
4月くらいの気温だったそうでどおりで寒い
寒さに強いけど今日はちょっと着てましたw
どーも管理人ですw

はい
まー、急にきたら対応できませんよw
パパンケーキ&お誕生日企画よろしくお願いします



さてシンデレラミュージカルについて続報が入ってきました☆
♪シ ン デ レ ラ♪

大きな写真でみることができますよ
さてちょっと文章を一部抜粋すると、

シンデレラをリーダーの高橋愛(21)、王子を新垣里沙(19)、妖精を道重さゆみ(18)、伝令官を久住小春(15)が演じる。タカラヅカ作品を多く手掛けている演出家の酒井澄夫氏は「日頃の彼女たちの舞台とは180度違う作品で新たな発見を」と手応え十分の様子。高橋も「稽古は順調。楽しみにしてください」とアピール。チケットは29日から一般発売される。

やっぱりがきさんが王子様ということですが
小春の役は伝令官??っていったい?w
てっきり大臣かと思ったんですが一般的に伝令というと
上の人からの伝言や命令を伝えたりするひとですよね。
わかりやすくいうと高校野球でベンチからマウンドへ
指示を伝えにいく球児みたいなwww
まぁとにかくこうやってのせられる以上、結構な役に
なってるの☆カナwと信じてますよ
でもホントれいなと絵里のいじわる姉妹、衣装もそうだけど
気になるぅwww

そして「パパンケーキ」の発売もせまりきらりちゃんのアー写が更新されました

artistphotokirari.jpg

キャワーーー
パパンケーキの衣装ですねぇ♪
いよいよってカンジでワクワクしてきましたにゅ~ん(´ω`)

今日は以上になります♪
明日はきら☆レボの日ですね
先週の放送でMilky Wayをやめるといったこべにちゃん。
いったいどうなるのでしょうか!?
要チェックです~
ではおやくすみん


♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu061.jpg
【編集】 |  23:57 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは!!
明日と日曜日は学校休みだよ!!{当たり前
だからひまですv-410
でも学校が休みで・・パソコンが出来るのでいいんですv-411小春ちゃんと同じで私もクレープが大好きですv-221きっかけはキラレボですv-363キラレボ楽しみ!!一週間の楽しみです!!
毎週欠かさず見てるので!!一回も忘れた事はありませんv-392ではまたねv-423
舞 |  2008.06.27(金) 17:20 | URL |  【編集】
お姉ちゃんと仲良しな小春ちゃん
お休みの合間に富士急にいったんですね。クレープ食べてる小春ちゃんかわいかったですよね
おいらも小春ちゃんとデートしたいですね
パパンケーキの衣装かわいいですね。来月のきら☆レボでお披露目ですから楽しみですよね
きらりん |  2008.06.27(金) 20:47 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>舞ちゃん
学校休みならヒマですねー(笑)
そうですね、なかなかi-257あると
パソコンできないですからね~。
僕もクレープっていうか
甘いものが大好きなんですよぉi-178
きら☆レボも楽しいですよね♪
毎週楽しみ☆ではまた来てくださいねi-185

>きらりんさん
クレープ食べてる小春ちゃんいいですよね☆
デートはま、無理ですが(マテw
夢みたいな話ですねwww
パパンケーキ楽しみデスよ(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.06.28(土) 23:44 | URL |  【編集】
●ついつい
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
ゆぃ |  2008.07.03(木) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
