2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月25日(水)

小春写真集&誕生日企画☆ 

最近、ようやく忙しさが落ち着いてきました♪
でもまだまだ油断禁物w
どーも管理人ですw

はい
とりあえず今週末にテストがあるんですが
それがおわればホント一段落ですねー

さていよいよ夏が近づき、小春のバースデーの季節が近づいてきましたね
そんななか僕の大先輩である
こちらの方が行ってる「パパンケーキ応援企画」が
パワーアップしました
なんと!誕生日企画も連動するという画期的な応援企画となりましたぁ
小春ちゃんへ誕生日メッセージをみんなで送って喜ばせてあげましょうぉ



そしてそして来月の今日発売になる小春サード写真集の
タイトルが決定しましたぁ
その名も・・・

「小春日記。」

小春便りじゃなかったか(爆www
でも惜しかったですw次こそは期待してますね(マテwww
しかしどうやら内容はとってもステキなカンジになってるとのこと
はにゅ~(´ω`)楽しみですね~
いま、何冊か増刷しようか検討中ですwww
とりあえずみなさん、「小春日記。」もあわせてよろしくお願いします

久住小春 3rd写真集「小春日記。」

では今日はこの辺で♪
いま、きたる7月15日に向けて着々と準備しております
ただ現状どこまで間に合うかわかりませんが、
いいものをみなさんにお見せできるようがんばりたいと思ってます
でわ☆おやくすみん


♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu060.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちは!!
テストはがんばってくださいね!!
応援してます><
小春ちゃんもそろそろ・・誕生日ですね!!
写真集の名前も決まりましたね!!
「小春日記」ですかv-411
小春便りじゃなくて残念ですねv-409
今日の小春かわいすぎですv-238
ではではv-222
舞 |  2008.06.26(木) 18:41 | URL |  【編集】
こんにちは!!
テストはがんばってくださいね!!
応援してます><
小春ちゃんもそろそろ・・誕生日ですね!!
写真集の名前も決まりましたね!!
「小春日記」ですかv-411
小春便りじゃなくて残念ですねv-409
今日の小春かわいすぎですv-238
ではではv-222がんばってくださいね
舞 |  2008.06.26(木) 18:42 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>舞ちゃん
ありがとうございます☆
テストがんばりますよi-189
写真集発売楽しみです♪
まぁ小春便りじゃないけど残念でしたが(笑)
「小春日記」もよさそうですねーi-175
ではまたーi-237i-88
ポタ~ジュ |  2008.06.27(金) 00:56 | URL |  【編集】
●可愛い!!
今日の小春ちゃん凄く可愛いですぅ~♪
小春シンデレラは凄いですね☆

これからもこのサイト、応援します!!
いろんな小春ちゃんが見たいです。
千春 |  2008.06.27(金) 09:43 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
おひさしぶりですね~(^o^)
ん?シンデレラはやって
欲しかったですけどね(笑)

ありがとうございます☆
これからも楽しいサイトに
するようがんばっていきます♪
これからもいっぱい
小春ちゃんを見ていってくださいね☆
ポタ~ジュ |  2008.06.28(土) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
