2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月23日(月)

夢ってふしぎですねw 

<小春日記メール>
最近パンがカナ~~リ
好きな久住小春ですっ
あっ!!バターたっぷりクッキーも
無性に食べたくなるんですよね(*≧m≦*)
パンが食べたくなる年頃なのかも・・・(〃▽〃)
寝る時なんて、次の日の朝にパンを食べるのが
楽しみで寝るようなもんですもん
バターたっぷりなクッキーを今日四種類
大人買いしましたぁ(´ΨΨ`)
ルンル~~ン(~▽~@)


きゃわぁ~さすが小春
時代に逆行してるね(笑)
小麦とか値段あがってるけどダイジョブ☆カナ?
でも僕もパンは大好きで週の半分はパンがでてきまーす☆
にゅにゅにゅにゅにゅ(´Д`)

今日の夢に小春が出てきました
結構病んでるw痛々しいw
どーも管理人ですw

はい
やっぱり引き続き小春に会いたい病が発動中なわけでw
ついに夢に登場
なんかわかんないけどメンバーと「みかん」歌って踊ってましたw
意味わかんなかったけどスゴい楽しかった気がします
う~ん、まぁこういうこともあっていいんですかねエヘ
そして先週のハロモニネタちょっとだけw

haromoni080615001.jpg

この美脚は誰なんだ



haromoni080615002.jpg
この3人
でもやぱり真ん中の小春がめちゃキャワすぎる
ふぇ(´Д`)


haromoni080615003.jpgharomoni080615004.jpg
hellomoni080615005.jpg

3連チャンー
小春がキャワいかった回でしたwいつもですけどねw

今日はこんな痛い日記でおわりにしまーすwww
たまにはこういうのもありですよねぇニヒヒ
ではおやくすみん

♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

(特別企画)今日のれいにゃ

reina001.jpg
【編集】 |  23:58 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

久しぶりに小春ちゃん日記メール来ましたね。
このメールを見てパンを朝ごはんにしてるおいらです。もちろんパンケーキですよ。
小春ちゃんは美脚ですよ。GAMもびっくりするぐらいですよ
きらりん |  2008.06.24(火) 21:57 | URL |  【編集】
>結構病んでるw痛々しいw
>どーも管理人ですw
常日頃から痛々しいのは承知してますYO(マテww
確かに小春は足綺麗ですねi-189

小春の髪型は今回のが凄い似合ってると思います☆"
可愛いですねぇ~♪

あ、因みに最後の特別企画って何ですか?w
Station Master |  2008.06.25(水) 09:58 | URL |  【編集】
小春ちゃんからメールが来るんですか!!
うらやましいです!!
小春ちゃんが夢に出てきたら起きたくありませんv-398ずっと小春ちゃんの夢見たいですしねv-411チャイナ姿の小春ちゃんは大人っぽいですねv-398小春ちゃんはいつも笑顔ですよねv-411ではではv-423
舞 |  2008.06.25(水) 17:29 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
ひさびさにきましたねー☆
僕はもともと週の半分はパン食だったので
うれしい話でしたよw
小春ちゃんの美脚はGAM以上ですってwww

>Station Masterさん
あ、やっぱり知ってらっしゃいましたかwww
小春ちゃんの美脚具合はいわなくても
わかってるものですからi-278ニヒヒi-189
小春の髪型は僕も好きでしたとよ♪

特別企画はサイトー舞子アナがれいなを
激推してておもしろかったので(謎w

>舞ちゃん
そーですよぉi-189
ケータイで登録すると来ますよi-185
たしかに起きたくなかったですねぇi-237
目が覚めたのは残念でしたね(>_<)
チャイナ服よく似合いマスよぉ♪
大人っぽいですがどこか子どもな
ところがまたカワイイですi-189i-189
ポタ~ジュ |  2008.06.25(水) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
