2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月22日(日)

CD情報続きといろいろw 

ハイ
ひさびさお昼の更新デース(^o^)
続きといくまえに「きら☆ぴかはなぷーん夏ライブ」
当落発表!!



落選!!(泣)

当然かなと思えばそうだけど、非常に残念です
ま、ハガキがかわいかったのでいいですけどww
行けるひとには楽しんできてもらいたいですね♪

さて引き続き、昨日の続きでいきましょう☆
10年記念隊『愛しき悪友(とも)へ』8月8日発売

musume10th_070808L.jpgmusume10th_070808_2L.jpg

この時期にも関わらず、まだ曲があがっていません
のでジャケ写だけでいうと
小春がめっちゃキャワいいですよねww
まわりがお姉さん達なので末っ子キャラ的な
ポジションがスゴクいい
と曲が分からないのでこれくらいにしますww
(曲が出てからやればよかった☆カナww)

そして 音楽ガッタス『鳴り始めた恋のBell』8月22日発売

ガッタスが音楽ユニットとしてデビューです!!
なんといっても目玉はこんこんの復帰 小春いないのになんで取り上げるの?
それは個人的にこんこん激推しだったのでw
いまは小春を応援してる身ですが、気になる一曲
ではあります☆ 今回の夏ハロで披露されていますが
超お気に入りの曲に入ります
あのダンスを踊れるようになりたいですww
曲調といい歌詞といいなかなかグッとくるものが
ありますね~♪まだ発売は先ですが、ぜひ買いで
いきたいと思います☆

~今日のハロモニ@情報~
ついにジュンジュン・リンリンが初登場しましたね♪
今後に期待です
てか小春はいつでるの!?ww
【編集】 |  14:41 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。ハロモニ@見ました。最近ハロモニ@に小春がぜんぜん出てないですよね。
私は思うには、小春まだ義務教育だから学校で
出れないと思う出すね
hosi |  2007.07.22(日) 17:48 | URL |  【編集】
>hosiさん
はじめまして☆
そうですね。学校が優先ですからね、
それは仕方ないですよ。
でもそのうちひょっこりまた企画か
なんかででますよ。
気長に待ちましょう(^o^)
ポタ~ジュ |  2007.07.24(火) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
