2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月22日(日)

ミュージカル配役・・・決まり?w 

今日はどしゃぶりの雨の中鎌倉にいってきました
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、めちゃどしゃぶりの雨でしたが
友だちが鎌倉に紫陽花(あじさい)をみにいくっていうことで
一緒に行ってきたんですよ
ハロモニをしっかり見た後に出発したんですが
関東に住んで約5年経ちましたが初めていきましたね♪
予想どおり大雨で歩くたびに足下とそでが濡れていくんですよw
家に帰ってきたときにはぐちょ②びしょ②でしたwww
ふぇ(´Д`)にゅにゅ
でも雨にぬれたあじさいはめっちゃきれいでした
ホントは鎌倉大仏もみたかったんだけど時間がなくて
次の楽しみにとっておくことにしましたエヘ
でもみにいったところにも大仏があったんですがそれもかなり
大きく圧倒されましたね♪
東大寺の大仏もみたことないので今度みてみたいなぁって
思いましたね

さて話は変わりますがその鎌倉へ遊びにいく道中で

こちらの方からがきさんが王子というヲタヲタしい
勝利宣言メールをいただきましたw(マテww
実は小春とがきさんどっちが王子だ!?という
勝負してたんですよ(ドーデモイイw
そしたら今日このような情報が出たんです

sindereraCM.jpg

公式には発表にはなってないですが
明らかにがきさんが王子様的なかんじですよね~
リボンに続き、小春が王子様と信じていたんですが
いい意味で裏切られましたwww
でも衣装的にみると大臣とかそんなカンジがします
まぁ、このポジくらいがノビノビできて小春にはいいのかな?ニヒヒ
どんなものをみせてくれるのか楽しみにしてます

では今日はこの辺で♪
また明日から一週間がんばりましょう
おやくすみん


♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu059.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちはv-221
確かにドッジボールは激しい戦いなので目に当たりますよねv-388
あじさいですかv-363
いいですねv-411
小春ちゃんが王子様・・・じゃなかったですねv-406でも小春ちゃんにもちゃんとした役があるので頑張って欲しいですv-392
これからも一週間頑張りましょうねv-354
ではではv-423
舞 |  2008.06.23(月) 18:08 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>舞ちゃん
気を付けなきゃいけないですよv-356
きれいでしたよぉv-352
ずぶぬれになりましたけどね(笑)
まぁ王子じゃないのは残念ですが
小春チャンならなんでも
かわいくこなしてくれますよv-354
じゃあ1週間がんばりましょ~i-185
ポタ~ジュ |  2008.06.24(火) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
