2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月21日(土)

シングル大全集の振り返る☆ 

最近、ネタと一緒も少なく一般人化し始めているw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、気持ちは常に熱いものをもってるんですが
ネタや現場がないとだんだんフツーなカンジに
なっていくんですよね~ぷぇ(´Д`)

というわけではないんですがすでに終わって1ヶ月経っちゃいましたが
春ツアー「シングル大全集」を詳細なレポが出てたので
簡単に感想入れて振り返ってみたいと思います

モーニング娘。ライブレポート

このツアーは新旧シングル全36曲を約2時間の間ですべて歌うということで
どーやってやってくるのかな?というのが一つありました。
そして松戸から始まって新潟にも行きました♪
とにかくセット見てもらえるとわかりますがほぼノンストップで
曲をいれて2時間いっぱいぎり越えちゃう!?wくらいの
めいっぱい楽しんじゃうような内容に仕上がってたわけですね
シングルということでほぼ知ってる曲ということで
みんながノリノリ♪でしかも今の娘。が昔のパートを誰がどう歌って
くれるのかっていう楽しみもあったり小春がザ・ピースの
しゃべりパート歌ってたりとか
そんなのもたっくさん見れてうれしかったですね
ただその内容の濃さにはケガという代償(リスク)もありましたよね。
特にダンスが激しいメンバー、特にジュンジュンとがきさんは
スゴくツアー後半辛そうでした。責任感や人一倍がんばるので
その分蓄積しちゃったんでしょうね。
あと、みっちーが盲腸なって途中何公演か降板していましたし。
普段から運動している僕でさえかなり大変だったので
ホントメンバーにはお疲れさまでしたといってあげたいです
今度は夏ハロ、シンデレラ、ハワイ、秋ツアーと例年よりも
忙しい日々が続きますがやすめるときはやすんで
しっかり力を蓄えてまた楽しいライブとかイベやって
いってもらいたいです
最後に小春、春ツアーもありがとう(笑)

春ツアー参戦数合計・・・12公演(会場知りたい人は参戦記録をみてねw)

以上!!w
今日はこの辺で♪明日はお出かけしたいけど
大雨になるとか天気みて決めたいと思ってます
あ、コメレスは下から見れるようにしてみました☆
ではおやくすみん

♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu058.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

「現場がないとつまらない」でおなじみ
どうも、まちゃまちゃです。

なんだかんだで娘。ツアー行けませんでした。。
今年はなんだか盛りだくさんですよね!

「マノピアノ」宣伝ありがとうございます!
ほんと大喜びでしたよww
夏ハロもマジで楽しみ!!

今日は時間があるので新人公演行ってきます♪
まちゃまちゃ |  2008.06.22(日) 01:44 | URL |  【編集】
初コメです☆

僕も小春のファンです(・∀・∩)
一度でいいからLIVEに行ってみたいなぁ\(^o^)/
panda |  2008.06.22(日) 08:46 | URL |  【編集】
こんにちはv-22
今日は暇でたまらないけど明日は学校の舞ですv-221今日の小春かわいいv-10
あ・・・宿泊学習は一泊二日で泊まったんですけど・・
一日目は海でカヌーをしました!!
カヌーのレースです!!
めちゃめちゃ楽しかった!!
何回も落ちましたけど・・・v-411
二日目は晴れだったらフェリーで山に行ってお弁当を食べる予定が雨で台無しになりました!!
それでその施設にある体育館でドッジボールでした!!
最悪でした・・・ドッジボールで男子の投げた球が目に当たりました!!泣きましたv-406
こんな話でごめんなさい!!
でもカヌーは面白かったです!!
ではv-222
舞 |  2008.06.22(日) 12:05 | URL |  【編集】
もう春ツアーが終わって1ヶ月なんですね
今回は「ケガとの闘い」でしたよね。メンバーは足腰に爆弾を抱えながら精一杯の笑顔でこなす姿は感動でした
そんな中でケガなく乗り切った小春ちゃんは素晴らしいです。きらりの仕事、ユニット活動がある中なのにまさに「精神力の強さ」を見せたでしょう
秋もケガなく最後まで乗り切ってほしいです
きらりん |  2008.06.22(日) 21:00 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>まちゃまちゃさん
やっぱ現場出ないとですよぉw

娘。ツアー楽しいデスよぉ☆
おひとつ今度いかがですか?w

「マノピアノ」僕も楽しみですよぉ☆
夏ハロまた会えるのも楽しみです♪
新人公演楽しまれましたか?☆ミ

>pandaさん
コメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね♪

機会があったらライブいってみてください☆
楽しいですよ(^o^)

>舞ちゃん
学校ですかぁ☆
大変だけどがんばってくださいね(^▽^)
カヌーですか!!
いいなぁ☆彡
乗ったことないんですよね~i-237
今度やってみたいです☆
山行けなかったのは残念でしたねi-202
晴れたらよかったのに(^_^;
ボール当たっちゃったのi-198
ダイジョブですか?
そういう競技だけど気を付けてくださいねi-189

>きらりんさん
もぅ一ヶ月経つんですね~。
ケガは怖かったですが笑顔でやってくれてる。
それに僕らも全力で応えたからこそ
いいツアーになれたんだと思ってます☆
小春は見せないのか芯が強いのか
わかりませんがあの多忙の中、
スゴイと思います☆
秋も楽しくやれればいいですねぇ♪
ポタ~ジュ |  2008.06.23(月) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
