2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月19日(木)

真野ちゃんCDデビュー☆ 

どーにもこーにも小春不足www
どーも管理人ですw

はい
とまぁ、そんなわけで小春に会いたい病が発症
しちゃってるわけですが(マテw
さてそんな今日は小春からちょっと話題を変えてw
なんと!小春と娘。以外では結構推してる
真野ちゃんのCDデビューが決定したそうです


真野恵里菜ソロ第1弾シングル「マノピアノ」詳細
manopiano.jpg

マノピアノ
真野ちゃんとかけてるところがまたユーモアがあって
いいですね♪
夏ハロで出演が決まっていたので何か曲をくるとは思っていましたが
しかもなんと真野ちゃんが生ピアノを弾きながらという今までの
ハロプロにはない新しい試みをするとのこと
そしてそして!楽曲はあの「愛は勝つ」で有名なKANさんが担当されたとか☆
インディーズでの発売ですがこれは相当期待できますね~
イベントには行けないですが夏ハロで聞くことになるので
チェックしておきたいとこです
一応公式の情報も載せておきますね♪


音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!

まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました!

6月29日(日)東京・品川ステラボールにて行われる「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 お披露目握手会イベント」会場にて販売を開始します!!!
皆さん応援よろしくお願い致します!!
※後日、「MALL CITY」「e-Line UP!」「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店」にて通信販売を行います。

この人も大喜びしてるみたいですよwww

では今日はこの辺で♪
明日のきら☆レボはMilky Wayで初ライブ~の回ですよ☆
なにが起こるか楽しみですね~
ではおやくすみん

今日の小春

koharu057.jpg
【編集】 |  23:55 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お久しぶりです♪
ごめんなさい!!
コメント遅くなってしまいまして・・・実は、宿泊学習で来れませんでした!!ごめんなさい!!
ぁ・・・宿泊学習というのは、林間学校みたいなものです!
海とか山の近くにある施設を借りて宿泊するという事です!驚くかもしれませんが・・・私は小5ですv-354驚きましたか??
この前はコメントありがとうございます!!
ちゃおは読んで見てください!!
おすすめですよ!!アニメのキラレボとは違うのでミルキーウェイは出てきませんが・・・とても面白いです!!
ではではv-422
またコメントしますね!!
舞 |  2008.06.20(金) 18:55 | URL |  【編集】
久しぶりですね♪
上のv-158画像のえりなちゃん可愛いですねv-238可愛いブログですねv-238小春ちゃん可愛いですねv-238
あゆみ |  2008.06.21(土) 00:14 | URL |  【編集】
マノピアノってことはピアノを弾いて歌うんでしょうね
夏ハロでも歌うでしょうが、今後は美貴たんみたいに全国各地を回ってイベントなんてやってほしいですね
℃ーuteに続けとレコード大賞で「最優秀新人賞」も期待しますよ
きらりん |  2008.06.21(土) 19:08 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>舞ちゃん
いえいえ☆全然ダイジョブですよ(^o^)
林間学校ですかぁ☆
楽しそうでいいですね♪
あ、でも学習ってことは勉強かな?
でも山っていうのはいいですね☆
小5とは驚きました!!ビックリw
ちゃおですかぁ。
チャンスがあったらみてみます☆
Milky Way出てくれたらいいなぁ♪

>あゆみさん
おひさしぶりです♪
真野ちゃんはかわいいですよね~v-353
ありがとうーございます☆
小春ちゃんのかわいさは宇宙一ですからねv-238

>きらりんさん
生ピアノ演奏らしいですよ☆
すぅごい楽しみです♪
今はインディーズですが
メジャーまでに力つけていけば
最優秀新人賞狙えなくはないですね(^▽^)
ポタ~ジュ |  2008.06.22(日) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
