2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月18日(水)

偶然って不思議でねw 

明日から梅雨が戻ってくるらしいですよ
じめじめしたらイヤですね~w
どーも管理人ですw

はい
今日は久々にハロショに行ってきました
他にも買い物するものがあったのでその用事を
済ませてからのんびりといったんですが
すると知り合いがいたのでしばし写真を選びながら
しゃべってましたwww
するとしばらくして偶然にも
こちらの方と遭遇w
別になにも打ち合わせもしてないのに急にやってこられたんですよwww
しかもこの日は1枚だけ買われて他は持ってるとかw
ホント乙ですね~ニヒヒ
そのあと、小春があーだ、がきさんがこーだという
イタイ話をしたあとwタワレコにいきながらと
平日なのにヲ楽しい時間を過ごしました
でもこういう不思議な偶然っていうのも時には
いいものですねぇ☆
ただこの人との遭遇率は高すぎですけどね(爆ww

さてこの前のハロモニ@はみなさんお待ちかねの

チャイナドレス
だったんですよぉ
haromoni08061501.jpg


またあとでもぅちょっとキャプ画をのせますがとりあえず一枚だけ
キャワですわぁ(ヘンタイw

そしてそして!!「パパンケーキ」通常盤のジャケ写も公開となりました

Kiraritsujo.jpg

このひじのつきぐあいとかまぁたカワイイなぁ
みなさん、「パパンケーキ」よろしくおねがいしまぁす

では今日はこの辺で♪
あ、コメレスしっかりしてるのでよかったらみてくださいね
じゃおやくすみん

今日の小春

koharu055.jpg
【編集】 |  22:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

先日はどうも♪
王子は小春でなくてガキさんだよのStationですw

しかし、ホント遭遇率高すぎますね♪
因みに全然関係ないですが、こんぽたさんは
小春ときらり&まのえりどっちが好きなんですか?(・∀・)
明らかにきらりっぽい気がするんですが(マテw
Station Master |  2008.06.19(木) 09:43 | URL |  【編集】
パパンケーキのジャケ写見ましたが通常は見つめられてますね。これを目の前に置いてパンケーキ食べたら最高でしょうね
小春ちゃん誕生日まで1ヶ月きりました。7月は小春ちゃん推しにはたくさんのお買い物が待ってますね
きらりん |  2008.06.19(木) 20:16 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Station Masterさん
ちまたのうわさに負けず小春が王子様と
信じるポタですどーもw

いったい何回連絡無しであったら
気が済むんでしょうか(マテw
明らかに小春でしょう!!w
聞くまでもないですよwww
ちなみにステマスさんはりさこでしたっけ(マテwww

>きらりんさん
通常盤もやばいですよね~☆
パンケーキたべたーいw
お買い物いっぱいでも楽しみですね♪
ポタ~ジュ |  2008.06.21(土) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
