2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月16日(月)

ワールドホビーフェア08夏にMilky Way出演決定!! 

梅雨中休みっていうかもぅ夏じゃない
夏ももぅ間近ですねw
どーも管理人ですw

はい

さて今年こちらの季節がやってきましたね♪
次世代ワールドホビーフェア!!
そして・・・

7/12(土)開催 MilkyWay出演「次世代ワールドホビーフェア'08 Summer」『きら☆レボステージ』観覧募集
(リンク直しましたw

キターー(゜∀゜)ーー

夏ハロとの予定もかぶってるところもないし、
これはやると思ってましたが、やりますよぉ
きら☆レボステージ
去年も小春をみに行ってやまちゃんや鉄拳が近くに来て爆レスされたりw
おはガールのせりなちゃん、藤子ちゃん、希美ちゃんにもがっつくという
痛々しいwことをやってましたがそれでもあれほど小春を近くで
見れて子どもたちの人気が抜群というのを改めて知らされた場所でした
しかもおもちゃがいっぱいでまだまだ僕もおこちゃまだなって
感じたり楽しかったのが日から1年☆

MilkyWay01.jpg

今年も行きますよぉ
夏ハロまで小春に会えないのは精神的に厳しいですからねwww
あと、誕生日の前祝いしてきますw

ただSHIPSさんも出るのがちょっとねぇw
まぁおはスタレギュラーだからいいですかね
でも今から楽しみデスね~

じゃ今日はこの辺で♪
この前の公録のリベンジだー
おやくすみん

今日の小春

koharu056.jpg

【つづきだよぉ☆】

<追記>

ちなみに土・日も楽しい日々を過ごしました♪

ぐらすんさんのお誕生日会をしちゃいました
ものものさん、めいさん、○川さんと横浜でプチハワイツアー
みたいなカンジでハワイバーガー屋やハワイショップを回ったりしたあと、
地元にいって焼き肉パーテーをして最後はお家へおじゃまして
DVDを鑑賞しながらひたすら話してました☆(ハワイの残念な話とかw
そして次の日ハロモニ@をみて僕は帰りましたが
こうやって現場がなくても集まって遊べるっていうのも
最高ですね
これからも一緒に楽しんでいきたいですねー♪
以上。管理人の週末のプチ話でした
【編集】 |  21:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はい♪
これからもよろしくお願いします!!
次世代ワールドホビーフェアがついに始まりますね!!
ちなみにポタージュさんは「ちゃお」って言う雑誌を知っていますか??多分知ってると思うんですけど・・
あれを私は毎月買って読んでいるんですけど・・・
もし・・・知らない場合に言いますね!!
ちゃおは基本的に少女漫画がいっぱいある雑誌なんですけど・・・私も小学生なので・・・小学生に人気のマンガで
ちゃおには・・・久住小春ちゃんが声優をしている・・・
きらりんレボリューションのマンガが載っているので!!
ぜひ読んでみてください!!
キラレボ好きなのでv-22
舞 |  2008.06.17(火) 18:19 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>舞さん
「ちゃお」は知ってマスよぉ(^▽^)☆
きら☆レボも好評連載中ですよね~♪
毎月買って読んでるんですかi-190
いいですねーi-185
きら☆レボは読んでみたいんですが
やっぱり男子の僕が読むのは抵抗が
あるので読めないんですよねi-182
でもちょっと読んでみたいかも(笑)
小学生だったんですねi-237ビックリ!
これからもきら☆レボと小春ちゃん
応援してくださいね♪
ポタ~ジュ |  2008.06.18(水) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
