2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月14日(土)

『パパンケーキ』詳細♪ 

忙しくてまた空いてしまいました
今日(昨日)は夏日でしたね
明日も晴れるとか休日が楽しみw
どーも管理人ですw

はい
いよいよ『パパンケ~キ』の発売まで1ヶ月となってきましたね
そして昨日、ジャケ写が公開されたんですが

Kirari004.jpg


キャワワ


やばい。。。もってかれたwww
ってほどかわいいですねー
前にものものさんに衣装が紫っぽいって話は聞いてたんですが
ホントにそうでしたね♪
さすがですw
そしてパンケーキが写ってるってところから
歌詞にもきっといれてくるんでしょうかね?
ホント楽しみです

みなさん、予約はされましたか?
もぅご存じとは思いますがこちらの企画


月島きらり5thシングル「パパンケ~キ」オリコン上位を目指そう!!


来週の16日(月)がひとつの目安となりますので
ぜひ!この週末で予約してくださいね~
ちなみに僕は予約済みデスよぉ
てなカンジで今日はこの辺で♪

明日はお出かけ
めちゃ楽しみですー
ではおやくすみん

今日の小春

koharu054.jpg
【編集】 |  01:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

コメントありがとうございますv-22
とっても嬉しかったですv-291
パパンケーキのジャケ写もかわいいですねーv-351
あの・・・・ポタージュさんって男の方だったんですかv-363今日のブログの中に「僕は予約済みですよ」と書いてあったので・・・私はずっと女の方だと思っていましたv-12びっくりです!!
舞 |  2008.06.14(土) 11:28 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>舞さん
生粋の男の子です!!笑
書き方が女の子っぽかったんですかね(笑)
まー、女の子のファンの方も見れるように
いろいろ考えて書いてますから
それでそうみえちゃったのかも☆
僕的には誉め言葉ですよ♪

パパンケーキのジャケ写のかわいさは
ステキすぎですよね(^▽^)♪
ポタ~ジュ |  2008.06.16(月) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
