2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月10日(火)

新着リンクいっぱい紹介♪ 

今日はとってもいい天気だったですね
夏はすぐそこまできてるんですね☆
最近出だしは天気の話w
どーも管理人ですw

はい
まぁそんなわけで始まりましたが
今日は新しくリンクしたサイトさんをドドォーと
紹介しましょう♪


koharu~lovers
管理人:かなぽんさん

とってもかわいらしいサイトさんです☆
小春ちゃんの生い立ちというコンテンツは自分がそのとき
いつくだったかとか重ね合わせてるところは
親近感あるカンジで同世代の強みってカンジですね♪
これからもよろしくね


【☆★KING×ハロプロのブログ★☆】

☆★KING×ハロプロのブログ★☆
管理人:キングさん

小春のことはもちろん、Bouno!や℃-uteなどハロプロの話をいっぱいしていく
ブログさんです
毎回の日記の他にたくさんのバトンネタは必見ですね♪
たまに回ってくるのはキングさんからかな?w
これからもよろしくデス


拝啓、安倍なつみ様!
管理人:こっちさん

来ましたなっちサイトさんの中でも古参に入るのですかね?w
とてもスゴいサイトさんです
なんといってもコンテンツが充実していますし、
紺参戦レポやなっち情報はなちヲタさんならずとも
みても楽しめるものだと思います♪
よろしくお願いします


suger beans*
管理人:りんごさん

桃子ちゃんを中心に応援するサイトさんです♪
ブログカラーが桃子色ってところがとても
かわいらしく女の子ならではってカンジがステキですね
思わず小指を立ててしましそうですw
よろしくお願いします


とまた多くのサイトさんとリンクしてもらうことが出来ました
こうやっていろんなサイトさんと交流させてもらうと応援スタイルは
いろいろあって勉強になるし、推しは違えどハローが好きな人が
こんなにいるんだぁって自分もがんばろうって気持ちが
ふくらんできます
これからもハローを盛り上げていければいいなって思っているので
みなさん、よろしくお願いしマース

さてそんな中、今日は情報を一つだけ。

「きらりん☆レボリューション」ソング・セレクション VOL.3」収録曲
とにかく楽しみなのはチャンス!とOlala のアニメverの映像がついてくるって
ところですね♪
Milky Wayの曲も入っていますし、これはちょっと楽しみですね~

というわけで今日はこの辺で♪
この時期、ネタが不足しがちですがw
いろいろPV(プライベートw)的なことも
からめていきたいかなって思ってます☆
ではおやくすみん

今日の小春

koharu053.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

青森も20度になりましたよーーw虫さされには気をつけたいと思います(・ω・)b
応援スタイルっていろいろありますよね。みんな応援の方向性って違いますけど、ハロプロが好きッて事にはかわりないですからww僕も勉強になるし刺激をもらっている感じですもの(ノ∀`)
後ですね。。。僕ですが、22歳になっちゃいましたwこれからもどんどん応援していくべ←w
こうすけ |  2008.06.11(水) 03:10 | URL |  【編集】
初めましてv-237
舞といいますe-312
小春ちゃんe-265ですv-10
良かったらお友達になってくださいv-434
よろしくお願いしますv-22
ずっと前からこのブログを見ていました♪
毎日見ていますよv-237
特に今日の小春がかわいすぎですv-238
またコメントします!!
舞 |  2008.06.11(水) 17:33 | URL |  【編集】
●よろしく~~♪
相リンありがとうございました~~♪
紹介文も書いてくれて感謝ッ!・∀・)∩
こちらこそよろしく~~♪
バナーはあるんですが・・見えずらくてすいませんッ!

Buono!も小春ちゃんも頑張ってほしいですッ!
売り上げが伸びれば・・紺なんてことも・・w

もちろんOKですよ~~♪・∀・)∩
僕もいいですか~~? 笑

ポタ~ジュさんって関東住みですか~~?
KING |  2008.06.11(水) 21:54 | URL |  【編集】
お久しぶりですあつしです  メール交換しましょう。
会場でも交流できたらしましょう
あつし |  2008.06.12(木) 20:30 | URL |  【編集】
●こんにちは
今日も良い天気ですね。(^^)

スマイル |  2008.06.13(金) 14:28 | URL |  【編集】
来月はきらり新曲→きら☆レボアルバム→小春ちゃん写真集→春ツアーDVDと出費は大きいですが、全部買いますよ
8月には高知に行き写真集ロケ地巡りも考えてますからね
最近小春ちゃんメールも来ないですね。ネタ不足なの☆カナ
きらりん |  2008.06.13(金) 17:12 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こうすけさん
おぉ!温かくなってきてますね☆
うちにも親からたまにそーいう連絡きますよw
そうですよね♪
いろんな人のスタイルをみると見習いたいとこ
とか方法がいろいろみつかりますからね☆
22歳おめデスw

>舞さん
はじめまして☆
お友達ですかぁ(^o^)
いいですよぉ☆
いつもみてくれてありがとございます♪
またコメントしてくださいね☆彡

>KINGくん
さっそくのコメありがとう☆
じゃ、そうするね(^▽^)
バナーあったんだw
あとで探していれるよ☆

気にせず声かけていいよ☆
おれは関東住まいだよ(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.06.14(土) 03:14 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あつしさん
ありがとうございます☆
なかなかうまくいかないですが
会えればお会いしましょう(^o^)

>スマイルさん
いい天気ですね☆
晴れってステキですw

>きらりんさん
出費は大きいですねー。
でも買いたい物は買わないとですねwww
高知はーいけないなぁwww
日記メールは忙しいんですよw
日本一忙しい高1ですからね(笑)
ポタ~ジュ |  2008.06.14(土) 03:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
