2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月07日(土)

まこ復帰☆ 

今日は昨日に続いていい天気でしたね
そして喜ばしいニュースが入ってきて
ウキウキ☆どーも管理人ですw

はい
朝、PCを立ち上げてみたらなんとあの人が帰ってきたと
トップニュースにのっていました


<公式サイトより>
ハロー!プロジェクトより、皆様にお知らせがございます。
この度、小川麻琴が芸能活動を再開する事になりました。
今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。
また、6月8日(日)放送のテレビ東京系『ハロモニ@』(12:25~ 一部地域を除く)にも出演します。
今後とも応援よろしくお願いします。


まこっちゃん
復帰ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

小川麻琴関連記事
去年、こんこん(紺野あさ美ちゃん)が慶応に合格して復帰してから1年、
いつかは帰ってきてくれると思っていましたが
満を持しての帰還ですね
なんでもこの留学期間はとっても充実したものだったみたいですね♪
TOEICは730点とか!!結構いい大学のレベルですよね
他にもTECSOL(英語を母国語としない子供に英語を教える資格)を取得や
バリスタ(コーヒーを扱う資格らしいw)といろいろ取ったみたいですね☆
ついにハローにも様々な資格をもった高学歴メンバーが
出始めましたね♪
ちなみに僕は英検しか持ってませ~んwww

これで現実味を帯びてきたのが5期メンバー4人でのユニット
僕は常々、この4人の絆、力は歴代最強と言い続けてきました。
それだけに5期メンバーで今後、何かしてくれるので
あれば僕は小春と同じくらいそれを応援、支持していくつもりです。
2006年から別々の道を歩んできた4人がまた同じステージに
たってくれるのか楽しみです☆
これで新潟の小春に先輩が戻ってきましたね♪
さて明日のハロモニが楽しみです

mako01.jpg
mako02.jpg


今日はこの辺で♪
小春のネタは少なかったですがこういう日も
あっていいですよね
あ、バレー男子がバルセロナ以来、16年ぶりに
オリンピック出場決めました
おめでとーございます
ってことは小春が生まれてから1回も行けてなかった
ということですかね!!
村のキャプテン小春も大喜びでしょうね♪多分w
ではおやくすみん

今日の小春キャワワ

koharu052.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

まこっちゃん復帰ですね
小春ちゃんも「新潟出身の先輩」としていろいろ教えてもらったでしょう
これからはまいちんみたいにTVで活躍してほしいですね。
5期の「絆」はすばらしいですし、団結力の強さがありますからね
きらりん |  2008.06.08(日) 19:56 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
「新潟の先輩」にはいろいろ
教えてもらったんでしょうね☆
これからどういう方向で見せていくか
わかりませんが応援して
いきたいですね(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.06.09(月) 00:06 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.09(月) 08:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
