2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月21日(土)

注目のCD情報~♪ 

ハイ
今日のこの企画はこれから発売するCDの中から
管理人の独断でw注目曲をピックアップして
勝手に評価というかまぁオススメ感みたいなのを
伝えていこうというこのコーナーww
もちろん小春参加の曲がメインですがね


まずはもちろんこちら↓
『女に幸あれ』7月25日発売
初回生産限定盤A:DVD付
初回生産限定盤B:ブックレット+スペシャルパッケージ仕様
通常盤
の3種類

musume070725_aL.jpgmusume070725_bL.jpg


今回もイベチケが入ってます☆
すでにこの曲はDohhh upでPVもあがり、夏ハロでも
披露されていますが、
とてもノリが良い曲に仕上がっていますなんといっても小春がセンターっていうのが
ステキすぎデスww
歌は終始愛ちゃんとれいながメインで
ジュンジュンとリンリンが二人で歌う場面も注目。そして
最初の出だしと終わりを小春が歌ってるところが
個人的にはオススメですよ
あとはメンバー全員がバカっていうシーン・・・
推せるwwもっとバカっていって!!(チガww

来週にハロモニ@とうたばんで
お披露目になるのでぜひ見てくださいね(^o^)

補足:ジャケ写の小春のキャワさとあの足の長さも
また注目ですよww



次に『ふたりはNS/はなをプーン』8月1日発売
KirapikaSyokai.jpgKirapikaTujo.jpg


きらレボでのユニット、きら☆ぴかのデビューシングルです。
きらりちゃん(小春)とひかるちゃん(萩原舞ちゃん)の
2人で組まれたユニットデス(^o^)

「はなをプーン」はおはスタでも披露され、またアニメの
エンディングにもなっていますが、歌詞も分かりやすく
子どもたちがおどるにも簡単な振り付けで、
あのはなをプーンってやるところが一番カワイイ
そして「ふたりはNS」は夏ハロでいま、歌われているのと
アニメの中でも何度か歌われましたが、とってもしっとり
した曲です。ふたりは磁石のNとSみたいという離れない
その絆を表しているようなその歌詞は聴いていてとっても
感動しちゃいそうです
はなをプーンはDohhh upであがっているので
ぜひ、聞いてみてください♪


さてまだ紹介したいですが、夜も遅く明日が早いのでw
勝手に明日に続きますww
明日は『鳴り始めた恋のBell』と『愛しき悪友(とも)へ』
の2曲です☆ 
まぁ小春いない!!曲と歌があがっていない!!曲ですが
オススメということなのでそこはあまりつっこまないで
くださいねww



~プチ情報~
なんか夏ハロ大阪でまたグズ増えたみたいww
【編集】 |  02:28 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
