2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月05日(木)

リリース情報少しw 

う~ん、最近フツーの日常を過ごしていますw
どーも管理人ですw

はい[emoji:v-237
まぁそれが一般的なんでしょうけど
娘。紺とか何ヶ月とか続くのでそういう普通では
味わえない瞬間っていうのが楽しいんですけどね
とりあえず8月まではまったりなので
じっくり力を蓄えていきますよ

さて久々に新しいリリース情報が届いたのでご紹介しましょう♪

7/23(水)発売 オムニバスアルバム「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション Vol.3」初回盤(DVD付)
キターー
3年目も絶好調のきら☆レボのソング・セレクションが届きました
Milky Wayの「アナタボシ」をはじめ、チャンス!や初回DVDには
「チャンス! (アニメ Ver.)」、「Olala (アニメ Ver.)」が収録されるそうです
要チェッキですね

続いては☆

7/30(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~」
さらにきましたよぉ
メンバーケガ人続出&僕の腰が悲鳴をあげたけどw
かなり楽しかった春ツアーのDVDの発売が決定
あまりにも内容が濃くってスゴい楽しかったんです♪
これは実際行かれた人、残念ながら見に行けなかった人ともに
ぜひ必見だとおもいます


7/30(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV「パパンケーキ」
シングルVの発売も決まりましたかぁ
まだ原曲も聴いてないですがwとにかく買おうかなっては
思っていますよ
そして「パパンケーキ」に関して新しい情報が入ってきました
なんと今回の「パパンケーキ」はエンディング曲となるそうです!!
今までのシングルは全てオープニングでカップリングがエンディングを
担ってきましたよね☆
でも今回は新エンディングとなるということ。
これはMilky Wayが続投ということでいいんですかね?
10月には新曲も発売するみたいだし、まだまだMilky Wayの
勢いは止まらないみたいですよニヒヒ

ということで今日はこの辺で☆
明日はきら☆レボの日ですね
SIPSが明日は新曲作りをするみたい。。。
あの声を長々。。。耐えれるかなぁw
ではおやくすみん

今日の小春

koharu050.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
