2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月01日(日)

秋ツアー日程☆ 

今日は昨日とうってかわっていい天気でした
外に出ていろいろ見て歩くのも良いですね♪
どーも管理人ですw

はい
いやぁ~、今日のハロモニ@笑えましたwww
いつも笑顔の小春でさえ、あきちゃっうくらいだった
みたいであれはそーだなぁって思いましたよw
さて昨日、お知らせしたとおり秋ツアーの日程が出て
青封筒でも届いたので改めて一挙大公開


「モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル仮)」(FC青封筒同封案内)

9月27日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

9月28日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

10月4日(土)
鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
17:00 / 18:00

10月5日(日)
佐賀・佐賀市文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月12日(日)
愛知・名古屋市公会堂 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月13日(月・祝)
愛知・名古屋市公会堂 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

10月18日(土)
群馬・群馬県民会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月25日(土)
富山・富山市芸術文化ホール オーバードホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月26日(日)
長野・長野市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月1日(土)
東京・東京厚生年金会館
17:30 / 18:30

11月2日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

11月3日(月・祝)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

11月8日(土)
東京・八王子市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月15日(土)
広島・広島厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月16日(日)
鳥取・米子コンベンションセンター ビッグシップ
15:30 / 16:30

11月23日(日・祝)
千葉・千葉県文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月24日(月・休)
新潟・新潟県民会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月29日(土)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月30日(日)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


みて分かると思いますが今回は地方公演が結構多いですよね
特に九州が鹿児島や佐賀があったり、初の鳥取ですか?
あと伝説の富山オーバードホールに春に続いての新潟凱旋紺
普段遠くてコンサートに行けない方でも行けるような
カンジですね☆
とりあえず行くとしたら新潟だけは外せないですね
まぁ、あとは関東圏を適度にって思ってますが
一緒に入っていたハワイツアーが脳裏をよぎってw
昨日もいいましたがギリギリまで考えますよ
どっちを選ぶにしても後悔しないようにします。

さてそして今日は韓国ツアーをやっていたですね

kankoku02.jpg

まー、黄色の衣装がかわいらしいですね
あとはドセンターで笑顔な小春はもぅキャワ過ぎです
まだ画像あるんですがそれはまた後日

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

今日の小春

koharu047.jpg
【編集】 |  23:45 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

初コメです★!
秋ツアーの日程出たんですね^^
私は佐賀公演に行こうと思っていますi-189
やっぱりファンクラブでチケットを買うほうが
良い席なんですかね?
私は長崎県民なので隣の佐賀に来てくれて
本当にうれしいです(・ω・)
葵 |  2008.06.02(月) 17:31 | URL |  【編集】
お久しぶりです あつしです

秋ツアーですが何月から申し込みが始まりますか?
6月にファンクラブに入るんですが7月に会員なった場合11月29日・30日の大阪公演に申し込めますか?  
教えてください
あつし |  2008.06.02(月) 21:00 | URL |  【編集】
かなり地方推しの日程ですね。
鳥取とか富山とか、交通が不便なところが案外遠征の穴場になるかもしれませんね^^;

私は大阪のどれかに申し込もうと思っていますが、千秋楽と仮定するとまた倍率高そうですね・・・
っていうか、梅田芸術劇場って行ったことないです(汗
クー |  2008.06.02(月) 21:37 | URL |  【編集】
秋ツアー日程決まりましたね
おいらは鹿児島、佐賀、富山、長野、広島、米子、名古屋、新潟、大阪と予定してるけど枠不足です(笑)
枠不足になるなんてFC入ってから初めてです

もちろん地元の広島と小春ちゃんの地元は確実に行きます。
きらりん |  2008.06.02(月) 21:55 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>葵さん
コメありがとうございます☆
長崎県民ですかー!!
長崎1回しか行ったことないです(^_^;
佐賀いいですね♪
いっぱい見てきてください(^▽^)
チケットはファンクラブで取った方がいいと
いうわけではないですが確率は
高いですね☆
あと値段が一般より少し安くなるので
どちらかといえばファンクラブで
とったほうがいいと思いますよ☆

>あつしさん
お久しぶりです。

FCでは5月会報でもぅ始まってますので
大阪の公演は間に合わないですね↓
一般だと多分、7月~8月前半くらいだと
思います☆
ポタ~ジュ |  2008.06.04(水) 23:41 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>クーさん
交通が不便なところw
う~ん、いってみたいですが
今のところは考えものですね~www
でも穴場そうって意見は同感です☆

大阪はたぶん、千秋楽にはならないと
思いますが倍率高そうw
てかそこの会場の意味分かりませんわw

>きらりんさん
枠いれまくりですね(笑)

新潟は行くとしたら外す気はありませんよw
ポタ~ジュ |  2008.06.04(水) 23:47 | URL |  【編集】
1階席・2階席のチケット取れますか?  1階席・2階席ノチケットほしいのですがどうしたら手に入れられますか?
あつし |  2008.06.05(木) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
