2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月31日(土)

緊急速報!!w 

肌寒い日が続きますね~
でも明日はどーやら晴れる見たいですぉ(´▽`)
気温差10℃もあるとかw
体調管理に気を付けたいどーも管理人ですw

はい
なんとこのたび!!


娘。ハワイツアーが決まりましたー

9/2(火)~8(月)開催「モーニング娘。 Fan Club Tour in Hawaii 2008~Aloha to you~」
まさかアジアツアーを行い、FCツアーあっても香港とかかな?
と話していたのでまさか来るとは思っていませんでした
常々、僕は海外デビューはハワイから
と決めていたのでまさかこんな早くチャンス!が来るとは
思っていませんでした♪
だから前回のハワイの時は次は意地でもいく!!って
決めてたんですがちょっと今、いろいろと考えちゃってます
なんといっても悔しいことに時期が悪いんです。
まず、PV(プライベートw)では仕事が多分、僕がいないと担当してる
ところがまわらない時期にあると思うんです。
そしてシンデレラミュージカル行きたいということ。
そして小春のシングル&写真集発売。
極めつけが秋ツアーのスタート目前。。。

「モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル仮)」

すでに秋ツアーの予定も発表となったうえに、今回の会報にて
先行予約が始まるということ。
これらの多大なスケジュール条件を考えると
非常に厳しいことが容易に考えられるんですね
もちろんギリギリまで試行錯誤はします。
今度いつ行けるかも分からないですからね
ただ今回は定員もなんかすごく少ないみたいで
どーしてこの時期に?ってくらいのカンジになってるんですよ
国内のを大量に集中させるか、1回だけどデッカい思い出をつくれる海外に
いくか。みなさんならどっちを選びますか?
僕はもぅよくわかりましぇんwww
とりあえずはじっくり考えてみますよ
明日は韓国でのコンサートですかぁ
サプライズで行ってる人もいるみたいですが
楽しんできてもらえればいいですね♪

じゃ今日はこの辺で♪
明日は秋ツアーの日程を大解剖していく予定デ~ス
ではおやくすみん

今日の小春
koharu048.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
