2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月29日(木)

夏ハロ情報☆ 

今日は雨降ってちょっと肌寒かったですね
とりあえず手始めに3冊予約してみました(謎w
どーも管理人ですw

はい
まぁわかる人は分かる出だしでスタートしましたが、
今日は7月からの夏ハロの出演メンバーが追加なったということで
大々的に取り上げなくてもよかったんですが
ちょっとうれしくて高まったので♪w

「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~」出演者追加

【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
MilkyWay02.jpg


MilkyWay
MilkyWay01.jpg


キターーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!!!

これはもはや、アナタボシとパパンケーキを歌いますよって予告先発
しちゃってるようなもんですよぉ
引き続き、きらりちゃんのVIP待遇は続くようです
まぁこれだけ子ども達の人気が絶大ですからね♪
夏ハロが余計楽しみになりました
あと、僕も密かに期待している真野恵里菜ちゃんが
いよいよ登場するみたいです
エッグからソロへと転身中の真野ちゃんがどういうパフォーマンス
を見せてくれるかも楽しみですね♪

どれだけ必死になられるのか楽しみにしてますねwww
あとはシンデレラ応援隊High-KingとBouno!もある模様☆彡
今年の夏ハロは例年に増して楽しいものになりそうです
会場も代々木で家から近いしねwww
乞うご期待ってとこです

では今日はこの辺にしておきます♪
明日はきら☆レボの日
またなんかサプライズをおこしてくれるの☆カナ?
ちょっと期待してます
じゃおやくすみん

今日の小春

koharu046.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

今回の夏ハロはきらりにMilky Wayにまのえりとまさに豪華メンバーですね
「アナタボシ」、「パパンケーキ」は確実ですが、去年みたいにもう少しきらりちゃんの曲も歌ってほしいですね
「恋☆カナ」、「ハッピー」とかやってほしいです
おいらは大阪のみでしたが、代々木も3日なら参戦考えます。熊井ちゃんの誕生日ですからね。
きらりん |  2008.05.30(金) 17:22 | URL |  【編集】
「必死」でおなじみ
どうも、まちゃまちゃですw

小春ちゃんは各ユニットで大活躍ですね!!
僕もちゃんと予習していきますので・・・
あっ、でも「アナタボシ」は買いましたよw

まのえりはソロとして初めてのコンサートですね!
自慢の笑顔で楽しいステージになると思います♪
こうしてステージをたくさん踏んで
いろいろなことを学んで欲しいと思ってます!

必死・・・期待に応えます(何
まちゃまちゃ |  2008.05.31(土) 00:03 | URL |  【編集】
●いいですね・・・・!!
今日の小春ちゃんいい感じです。
私も小春ちゃんのように頑張りたいです。


月島きらり☆ちゃん大好きです~~~♪
千春 |  2008.05.31(土) 16:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.31(土) 19:11 |  |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
ホント今年の夏ハロは豪華絢爛ですよ♪
パパンケーキもきらりちゃんソロですよw
まぁもぅ1曲くらいあってもいいですけどねw
熊井ちゃんの誕生日!!
忘れてましたwww

>まちゃさん
必死必死(´▽`)きゃっきゃ(マテw
予習してきてください!!
一緒にアナタボシ踊りましょう(チガw

真野ちゃんは僕も期待してたので
どんなことになるか非常に楽しみですよ☆

・・・期待してるデス☆w

>千春さん
かわいいですよね☆
小春ちゃんのようにきっとなれますよ♪
がんばってくださいね(^▽^)

>非公開コメントさん
ありがとう☆
あとでメールでも送るね♪
ポタ~ジュ |  2008.06.01(日) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
