2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月28日(水)

台湾コンサート♪ 

<小春日記メール>
最近すごく暑いです(>_<)
ついに・・・・・・
ついに・・・・・
久住家からこたつがなく
なりました
うぇぇぇ~~
寂しいです
小春は寒がりなんでこたつがかなり必需品です
でももうすぐ夏だぁ~
サマーだぁ
今年の夏は何をしようカナ☆?
オススメがあったらみんな
教えてくださぁい
楽しいとこ楽しいこと大歓迎
Happy summer timeにしたいです


結構、ゆっくりなお片づけですねw
でもこたつがなくなると寂しいけど、さむがり小春が
こたつ、片づけたということは
いよいよ春・夏がやってキターーー!!!!wって感じますね
やっぱり夏といったら花火
そして屋台、露店、お祭りでしょう!!
いろんなところにいったりするのは僕より小春のほうが
いっぱいあると思うからやっぱり子どもの時に
いってるようなお祭りとかに浴衣来ていくの♪
かわいくて( ^ω^)にゅんにゅんなりそう(コラw
いま、忙しくてなかなか行けないだろうから
そーいう夏の風物詩を改めて小春と一緒に
味わいたいなぁ(ムリカw
いかがでしょう?小春お嬢様(マテw


夏日が続いて暑いけど気分はすこぶりいいね☆w
どーも管理人ですw
はい
まぁ、最近忙しくて目が回りそうですけど
天気がいいっていうのはそれだけで
気分よくいれるので好きデスね~☆
ただ、明日からちょっと天気悪くなるみたいで
ちょっとショボーン
さてそんな話もさておき、ちょっと遅くなりましたが
台湾ライブの情報が少しずつ届いているので紹介

taiwanmusume.jpg


とりあえずコンサートの内容は春ツアーと同じものだったということですが
途中のMCとかは中国語でメンバーがあいさつしたり、
トークをしていたとのこと☆
あと、愛ちゃんがおこなっていたMCと通訳、司会進行とリンリンが
かつてないほど大活躍だったそうです
さすが特技が司会でほぼホームに近いですからね♪
頼りになります
ちなみに小春は程々だったとかw
上の画像は「リゾナントブルー」のときのですが
やっぱり一本で髪を束ねてる小春の髪型が一番好きデスかね~
まぁ結局は全部好きなんですがw
なんかかわいさと綺麗さの中に幼さが残ってるカンジがいいんですよ

といけなかった身なのでこれ以上は深く話せましぇん
なので台湾にいかれた
こちら先輩方がレポをアップされている
のでみてくださいね~

以上☆
続きにもぅひとつ台湾の画像のせたので
みてくださーい
やっぱり小春かわいいなって思いますよ☆w
ではおやくすみん

今日の小春

koharu044.jpg

【つづきだよぉ☆】

koharutaiwan01.jpg

キャワ~~~( ^ω^)にゅんにゅん
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
