2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月26日(月)

久住小春3rd写真集発売決定!! 

今日はめちゃ晴れた夏日でしたね
気分は今日の天気のようにうれしいw
どーも管理人ですw

はい
今日は静かな平凡に大きな波が飛び込んできました

7/25(金)発売 久住小春 3rd写真集

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

前作「POP☆」から約1年
全国1憶うん千万人の小春ファンのみなさん!!(マテw
ついにまちにまった3冊目がやってきましたよぉ
公式で紹介されている写真集の説明がこれ↓↓


モーニング娘。として、また、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてのソロ活動や、新ユニットMilkyWayとしても今年4月30日に1stシングル「アナタボシ」でデビューするなど、現在、大活躍中の久住小春。ソロ写真集第3弾は、彼女の「オンとオフの素顔」をテーマに、田舎町で素朴な15歳の姿を切り取ると同時に、スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、美しい顔立ちをフィーチャーして、プリンセスやファッションモデルに大変身。四国・高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など、どこにでもいそうで、いない透明感溢れる15歳のナチュラルフェイスを収録。一方、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった「プリンセス」、黒を基調とした男性的な衣装でちょっぴり大人な表情を、また、カラフルな衣装でティーン誌のモデルのようにはじける笑顔などを収め、内容盛りだくさん。彼女の魅力がいろんな角度から見れちゃう1冊となっています! 撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

なんかとんでもなく壮大なもぅこれは買うしかない的な
紹介されちゃってますね
田舎町で素朴な15歳ですかぁ~
もともと地方出身の小春ですからたぶんそういった風景とか
似合うんだろうなぁ
あとは図書館の似合う制服とかプリンセスとか
もぅ( ^ω^)にゅんにゅんいっちゃいそうですw
しかも発売元があのワニさんですかぁ~。。。
何冊買おうか考えちゃいますねwww
とにかく発売は7月25日です!!
みなさん、パパンケーキと合わせてチェックしてくださいね♪
ラッキー7
7月は小春ファンにとってステキな月になりそうですね

では今日はこの辺で☆
おやくすみん

今日の小春

koharu045.jpg

【編集】 |  23:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

来ましたね。
小春ちゃん写真集発売を待ち続けてたからね。今回はカッコいい内容らしいから期待してますよ
サイン本も応募しないとね。何冊予約するか悩みますがぜひ当てたいでしょうね
きらりん |  2008.05.27(火) 06:52 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
来ましたね~☆
ホント、愛ちゃんやがきさんが
出してて出ないかなぁって思ってたので
うれしいですよね♪
内容も気になりますし、何冊買うか
うれしい悩みですねw
ポタ~ジュ |  2008.05.28(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
