2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月24日(土)

アイスがおいしい季節☆ 

アイスがおいしい季節にはまだ早いけど
最近、アイスをおいしく食べちゃってますw
どーも管理人ですw

はい
僕はチョコアイスが大好きですが(ドーデモイイw
みなさんはどのアイス好きデスかぁ?
まぁそんな話から始まりましたw

さて台湾でのコンサート終わったみたいですね
あまり情報は入ってきてないですが、セットは春コンと
同じようなカンジだったらしいです☆
また情報が届き次第、随時お知らせします

そして昨日のきら☆レボについての
追加です
リンクでお世話になってる
こちらの方がアップしているのを
お借りしています♪
kirari001.jpgkirari002.jpg


スゴくないですか
のえるちゃんもこべにちゃんもめちゃかわいいですよ
別に今のを否定するつもりはありませんがなんとか
前のクオリティが高かったということを言っておきたいのです
ってかこんなに良かったんだと改めて思わされましたわw
あとイベントの映像ですね

kirari003.jpg

これも思い出されます
またきらりちゃんイベントやってもらいたいものです
もっとみたい!!という方は
こちらでみてくださいね♪

では明日、朝が早いので今日はこの辺で
おやくすみん

今日の小春

koharu043.jpg
【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●アイスは。。。
アイスはバニラとストロベリーが好きですね~w
僕の場合、シンプルな味がすきなんですよ~。
って一応アイスの話があったので書いてみましたw

台湾でのコンサート、情報がまったくないので分かりませんが春紺と同じだったら行ったのでなんとなく分かる気がしますw
小春ちゃんもついに台湾でコンサートをしましたか!
行きたかったんですけど、なんせ台湾ですから。。。(^_^;)
遠くから応援するしか出来ませんが、応援してよかった!と思えるコンサートになってほしいですね(^_^)

『きら☆レボ』の画像、ありがとうございました<(_ _)>
わざわざリンクを貼っていただけてむっちゃうれしかったです☆
ホンマに今回のEDは史上初めてこんなにうれしいことはなかったですね!
まさか、イベントが出てくるとは思ってもみなかったですからw
これからも、MilkyWayのみなさんには頑張ってほしいと思います♪

でぱるんぱ♪
MEGUMEGU |  2008.05.25(日) 18:16 | URL |  【編集】
●見ました!
三重県に住んでいる私ですが、今日BSジャパンで見ました!!
凄く映像がかなり良かったですね。
ファン倶楽部にはいっている人は羨ましい・・・・・・・。
千春 |  2008.05.25(日) 19:40 | URL |  【編集】
お久しぶりです あつしです
今日でハロショ京都店が終わりました。  寂しい気がします 大阪店に行きたいと思います。
あつし |  2008.05.25(日) 20:08 | URL |  【編集】
自分が好きなアイスはちょっと変り種で抹茶とメロンですね。
ちなみに我が家の冷凍庫にはほぼ年がら年中一日も尽きることなくアイスがあります・・・^^;

小春・・・いや、きらりちゃんめっちゃカワイイ・・・!!
奈良テレビでも放送自体はされてるんですが、中途半端な時間にやっていて忘れがちなので滅多に見れないです。
余談ですが奈良テレビではBuono!が主題歌を歌っている「しゅごキャラ!」と別時間帯で同じ曜日の放送だったりもします。
クー |  2008.05.25(日) 21:27 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>MEGUMEGUさん
わざわざカキコありがとうございます☆
アイスの話しまで書いてもらちゃってw
バニラもいいですよね~♪僕も好きデス(^o^)

いやぁ~あの画像は奇跡的ですよ☆
借りさせてもらっちゃってありがとうございます☆
まさかイベントも出てくるとは
思いも寄らなかったですね♪
Milky Wayこれからもがんばって
もらいましょう☆
これからもよろしくデス♪

>千春さん
おぉ!BSでみられましたか☆
絵よかったですよね♪
感動的でした(笑)
ファンクラブ機会があれば
入られた方がいろいろわかりますよ☆

P.S、遅くなりましたがメール送りましたよ☆
ポタ~ジュ |  2008.05.25(日) 21:42 | URL |  【編集】
毎週日曜はBSジャパンで2日遅れの「きら☆レボ」をみています。
今日のエンディングでは10日の「アナタボシ」のイベントの映像がありましたが見てるとイベントの事を思い出しますね。さらに絵コンテの方も3月までやってた画像になってましたが、あらためて見てると3月までの絵コンテがきらりちゃんがかわいく見えます。今のも慣れましたが最初は「顔が変わったな」って思いましたからね
今後は全体が3月までの絵コンテになるかもしれないし、アニメの内容もそろそろ「恋の話」にしてほしいですが、きらりちゃんが7月に新曲となるとのえるとこべにはどうなるの☆カナ。
以前のひかるちゃんみたいに「きらりちゃんと同じ事務所からソロデビュー」なんて可能性ありそうですね
7月のきらりちゃん新曲もイベントやってほしいです。小春ちゃんが夏ハロ→ミュージカルとあるから厳しいでしょうが
きらりん |  2008.05.25(日) 21:54 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あつしさん
京都店おわったのはさびしいですね。。。
心斎橋店まで大変でしょうが
買うためには仕方ないですよね。

>クーさん
抹茶は僕も好きデスよ☆
年中ですか。。。w
でも冬も無性に食べたくなるとき
ありますからいいんじゃないですかねw

中途半端な時間ですか!
それは辛いとこですね(^_^;
へ~、しゅごキャラと一緒ですか☆
地方放送って不思議ですね(笑)
ポタ~ジュ |  2008.05.25(日) 21:57 | URL |  【編集】
●そうですか!!
深夜に書き込みする千春と申します。
きらりんさんもそうなんですか!同じで嬉しいですね。
アナタボシは通常版の方買います。
小春ちゃんのミュージカルでしょうか。
凄く可愛いし、良いですね☆
千春 |  2008.05.26(月) 03:59 | URL |  【編集】
●P,S
クーさん>三重テレビでも「しゅごキャラ!」やっていますよ。
凄く面白いです。
Buono!の新曲限定版ゲットできました^^
「みんな大好き」が凄くスキですし、Kiss!kiss!kiss!も好きです。
千春 |  2008.05.26(月) 17:06 | URL |  【編集】
やっぱり僕もアイス食べたいですね。  小春ちゃんはアイスは好きなんでしょうか? 
あつし |  2008.05.26(月) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
