2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月20日(金)

名古屋コンサートレポその2☆ 

ハイ
ようやくのどが治ってきたどーも僕ですww
誰かとしゃべり方が似てる?気にしないでくださいww

さて昨日からの名古屋コンのレポ続きデス
15日夜公演は3階席でしたが、なんと
奇跡の新旧こんヲタ5連番ww熱い

こんこん復活祭ということでタペも総動員w
5人で7枚☆カナ?持ってましたよww
もちろん僕は聖誕祭があるからと新調した
ニュー小春タペを引っさげての参戦

そしてコンサートがスタート☆
全体的な内容としてはしっとりした曲よりはテンポがよくて
夏祭りと題するのにふさわしいセットになってましたねそして
10年ということなのか懐かしい曲が多かった(^o^)
その中で印象的だったのは
タンポポとプッチモニ
こんこん歌うの!?と思ったら残念。矢口さんでしたww
でも他の3人は当時のメンバーでちょっと感動
あとプッチはよっしーとあやかとさとたンで歌って
これも良かった☆あと、面白かったのが、幸せビームと
桃色ww桃色のさゆキャワだったなぁ(爆ww

さてこっからが本題ww
前半の山場でなんと


きら☆ぴか
キターーーーー!!!!!


しかも「二人はNS」を披露「はなをプーン」
かとおもってただけに予想外すぎて感動ww
そしてこれで終わりかなと思ったら


きらりソローーー!!!ww

しかも「恋☆カナ」と「ハッピー☆彡」これには一気に
テンション上がりましたね
異常なくらい喜びました(^o^)
しかもあとで夏ハロの中でソロでやったのは
小春だけとのことこれほど嬉しいことが
他にあるでしょうか??w 
小春推しとして感無量ですよ~♪♪

そのあと、音楽ガッタス登場!!とすると・・・


こんこんキターーーー!!!!!

さらにテンションが上がる5人ww
と同時に一斉にこんこんタペに切り替えww
なんと7枚も掲げたwwこれにはこんこんも
気づいてたみたいで必死に手をぶんぶん振ってたら
最後にぶんぶんとレスが来ましたよ☆これは確実です
さて、新曲「鳴り始めた恋のBell」ですが
スゴク良い曲としての仕上がりも
さることながらこんこんのパフォーマンスが衰えるどころか
キレが増してる!!勉強もしながら必死に
練習したんでしょうね。ちょっとホロリ
ソロの部分もあったし、やっぱりこんこんはステキだなぁって
改めて思いました。
でも僕の小春への気持ちに変わりはありませんよww

あと、娘。の曲ですが、新曲「女に幸あれ」は最初で
披露したんですが、


小春センターーーー!!!!ww

やっぱり歌部分は愛ちゃん、れいなが多いけど、小春が要所を
しめてるところを見ると
もうぴょんぴょんしちゃった(いみふww)
あと小春はジュン・リン・ミッチーと「ふるさと」を
歌ってました
これはつんくさんが新潟の実家にきてまでレッスンした曲。
ちょっとハラハラしたけど無事に歌えてて
嬉しかったです♪

他にはみんなで「愛あらば~」とか「青空~」とかも
歌った☆まさかここでこれを持ってくるとは
思わなかったけど普通にトレインやって楽しみましたw
まぁ多少温度差はあったみたいですが

そして聖誕祭は途中のMCでさゆと小春がこの日、誕生日と
いうことでみんなでハッピーバースデーの大合唱
スゴイ感動したww
小春が「コンサートでみなさんにお祝いしてもらうのが夢だったんですよ~☆」
っていってくれて余計にボロボロきちゃったww でもがんばって歌ったよ

そんなこんなで小春聖誕祭とこんこん復活祭は幕を閉じました。その夜、連番5人で宿で飲んでDVD見ながらどんちゃん騒ぎww途中でとなりの部屋からいちゃもんはいったけどそれだけ
盛り上がってたってことでねww

そして次の日は昼公演のみ入ってなんたらナイトさんと実質
初連番☆内容は昨日と似たようなカンジですが、1階22列
通路側だったので思いっきり飛びまくってたら小春から
ぶんぶんレスもらったよ☆☆☆
ホント大満足です

クバちゃんがいたのはかなりサプライズでしたがww

台風が来たときはどーしようと思いましたが結果的には
すっごく楽しい名古屋遠征でした
交流していただいたみなさん、そして連番してくれたみなさん
、そして運転手さん(爆ww)ありがとうございました☆
さぁ次はSSAですよ
がんばって応援にいくからね小春

artist_photo5.jpgmusume10th_070808_2L.jpg

このジャケ写の小春キャワすぎてやばスww
スポンサーサイト
【編集】 |  00:59 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
