2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月21日(水)

アジアツアー&新着リンク☆ 

<小春日記メール>
今日はおねぇちゃんとお風呂に入りました
2人で入ると話しが止まらなくて
毎回のぼせちゃうんだなぁ~(^_^;)
でっ断念して小春が先に
あがるんですよぉ
---1時間経過---
ぎゃぁ~~~
まだおねぇちゃんがいない
やばいっと思ってお風呂場
見に行ったら・・・・・・
チーーーン普通にのんきにまだお風呂はいってました
「24時間は余裕だよ
とか言ってるんでぇ~~ただ者じゃないです
ほっといて小春はもう寝ます
おやくすみん


おやくすみんキタァ
僕も小春と一緒であんまり長風呂って出来ないですね~
長くても30分とかかな?
しかも家でなくて旅行とかに行ったときの温泉とかで
30分~1時間なので小春おねぇちゃんは
やっぱりただ者じゃないですねw

春ツアーおわってからボ~と考えちゃうけど
忙しくてそれどころでもないw
どーも管理人ですw

はい
ホント、ツアー中は楽しくて忘れるんですが
いざ終わってみるとめちゃめちゃ仕事が忙しいことに
気付くんですょ
充実は充実なんですが、目まぐるしく変化するので
対応していくのが大変で大変で
でも!なんとか日記は更新していくので
そこは安心してください
さぁていよいよ今週末からアジアツアーなわけですが、
うちのお知り合いの方も何人か台湾に行かれるとか☆
うらやましいですねぇ
そういっても仕方ないですねw
今は養生して次の機会に備えながら無事の成功を
祈ってたいと思ってます
あと台湾発売のグッズが出たみたいですが・・・
春ツアーと一緒ですねwww
まー、むこうのファンの人にとってはなかなか手に入れられないばかりだと
思うのでこの機会に買ってみてもらいたいですね
オススメはやっぱりソロTシャツとスリスリタオルかな?w

ではここから新着リンクのサイトさんをご紹介していきますね

「岩 LIFE GOES ON」 管理人:もつをさん

去年の新潟紺の帰り道ではじめてお会いしてから
はや1年あまりお見かけできなかったんですが
最近になって娘。現場でよくお会いするようになりました
りしゃこ推しのはずなんですが(マテw)よく赤いTシャツを
着ているのをみかけるのでいつも「なんで?」と思っています(マテw
でも実はなっち推しらしいですw
はしゃぎ方が僕に似ててwノリノリなところがステキな方です
ブログ的には痛々しい内容が多いですが(マテw
とてもおもしろいのでよろしくお願いしま~す♪
ちなみにネコは被ってませんwww


「~さゆそうそう~」 管理人☆みやび☆さん

さゆサイトらしいピンクを基調としたサイトさんです☆
日記の中にはさゆとさぁや(北原沙也香ちゃん)が登場し、
盛り上げちゃっています
よろしくお願いします♪


「PureHeartCookie」 管理人:マーサさん

とても形がしっかりしたれいなサイトさんです☆
情報量も多く、壁紙などをもらうことを
出来るし、見習うところが多いです
あとプロフィール欄にはれいなのことはもちろんのこと、
娘。メンバーの管理人さん目線の一言メモなども
必見だったりします
あとはライブへいかれる方へのアドバイスもあるので
参考にしてもらいたいです
よろしくお願いします

以上。今日はこの辺で☆
小春にならって今日はこっちのあいさつで
おわりますね♪
ではおやくすみん

今日の小春

koharu041.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

久しぶりですね♪
小春ちゃん可愛いですよね☆大人ぽいですよね。ブログ変わったので見て下さいお願いします
あゆみ |  2008.05.22(木) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
