2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月19日(月)

春ツアー終了と千秋楽☆ 

ついに終わってしまいましたね。。。
終わるといつもしみじみきちゃうw
どーも管理人ですw

はい
春ツアー終わってしまいましたね。
ホント毎回思うんですがそのツアーが
楽しければ楽しいほど終わったとき、
さびしい気持ちになっちゃうんですよね
でもそれだけ楽しませてもらったのだから
悲しんでもいられないんですけどね
見に行けたことに感謝感謝

小春の笑顔もいっぱいみれたですからね

koharu033.jpg


そんな千秋楽の日は昼公演のみの参戦でした
だから完全燃焼しようと飛びモード全開で乗り込みましたよw
席はうしろでしたが
ぐらすんさんをはじめ、お知り合い
4連番という激熱な席でございましたwww
手ガンガンぶつけましたけどねw
宇都宮とはメンバーは半分違いますが、
気心しれたメンバーで最後をめっちゃ楽しめました♪
かしましのがきさんも見れて良かったです
で千秋楽ということでここいる当たりでスモークが
たかれたんですが勢い強くてメンバーが見えないとか(ノ∀`)アチャー
あとラブマでキラキラ紙テープが飛んで
それを取ろうとしてる小春がキャワすぎました
いやぁ~やっぱりライブはいいもんですね☆
春ツアーまた総集編で書きますがいろいろありましたが
ホントホントに楽しいツアーでしたまる。w
さてこれで次は夏ハロたぶん、ありません
WHFとか出てくれれば話は別ですけどね~w

さぁそしていよいよ娘。は初のアジア海外ツアーへ
行くわけですね

モーニング娘。:「この勢いでアジアツアーに行きます!」コンサートツアー最終公演
といってるくらいですからね
僕は当然のごとく、いけませんがw
何人かの知り合いの方はいかれるみたいなので
ぜひ!楽しんできてもらいたいです

musume002.jpg

6万人も動員してたんだw
でも秋くらいで武道館やってくれないかなぁ
リアルに願ってます

余談ですが夜公演入った人の話によるとWアンコール時に
追い出しかけられたらしんですが、娘。メンバーが
出てきてあいさつしたらしいです☆
ホントのサプライズ風だったらしく歌とかもなかったみたいですが
用意してあったものより、なんか貴重ですよね
そんな時に残念な夜公演をしてたのはまた別の話(ノ∀`)アチャー
数人で夜公演中にカラオケいって歌ってたんですが
なにか?www

以上☆しばらくおとなしくしてよう☆カナ(ムリかw
ではバイち~

今日の小春

koharu039.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  21:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

昨日で娘。春ツアーも国内は最後でしたが、参戦の皆さんお疲れいなです。
最後にサプライズな企画を期待してたけどあいさつだけだったんですね

今回のツアーでおいらの参戦を振り返ると新潟(昼夜)、仙台(昼)、福岡(昼夜)、福山、大阪(5日昼夜)とリゾナントのイベント(昼)で9公演参戦でした。
いままでのシングル曲を2時間にまとめて激しい曲が多くかなりハードな内容でしたね。特にメドレーは踊り飛びまくりでバテましたし、半端なく長くてかなりダメージがきますね。

一番印象に残ったのは仙台ですね。会場に入って最前と知ったからかなりドキドキでステージから1.5m前でメンバーを見たからね
福山も意外だった「さゆみ祭り」が大成功でさゆ本人も喜んでましたね。秋は広島でありますからまた「さゆみ祭り」をやって欲しいです。
きらりん |  2008.05.19(月) 21:54 | URL |  【編集】
久しぶりです  あつしです
僕は5月6日の夜に入りました。  ほとんど知っていて歌ってました。 2時間長かったようで短かった。 中は暑くてTシャツがボトボトでした。 
公演終了後 チャンスのシングルV買いました。
あつし |  2008.05.21(水) 20:46 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>きらりんさん
春ツアーおつかれさまでした☆
まぁ僕はみれてないですがw
最後、出てきてくれただけでも
うれしかったですよ♪
今回のツアーはかなりハードでしたね。
でもそれだけ熱いライブだったということでしょう。
しばらく空いちゃいますがまた夏ハロ、秋紺
と楽しみにしましょう☆

>あつしさん
お久しぶりです☆
シングルだけっていうのは
みんながほとんど知ってるから
ある意味ノリやすかったですね(^o^)
終わったあと、毎回Tシャツが
重かったですねw
ポタ~ジュ |  2008.05.23(金) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
