2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月18日(日)

超ぉ高まったwww 

東京厚生から帰ってきてテンション
高まってるwどーも管理人ですw

はい
いやぁ~、夜公演だけだったんですが
超ぉ熱かったです
宇都宮以来3週間ぶりのライブだったのですが、
席が最後に9列のどセンター
スゴイ高まったんですが前の人がうちより
ちょっと背が高いおかげで肝心の真ん中が見えねー(ノ∀`)アチャー
こりゃ飛ぶしかないじゃんwww
ということでひたすら飛びまくり
まわりの人あまり動かなかったから
ガンガンぶつかりました(ノ∀`)アチャー
ごめんなさいw

てかさすがどセンターだと小春の食い付きが
よすぎるのなんのってww
今日は必死な人少なかったから
小春と遊びまくりましたよ(・ω・)

ライバルがいないのも考えようですね(笑)

てかいつもにまして
小春キャワすぎですわぁ(●゚д゚●)ポワワ
あんなキャワワでニコニコ見られたら
もぅ( ^ω^)にゅんにゅんしちゃいますよ(寝なさいw

あと今日はこんな方々にお会いできました♪


今日当たらなくてよかったですねw
家が近いといってもホント会場大好きですね(マテw
なぜか今日も赤T着ていたもつをさん(マテw
僕と同じくらいの必死系だと改めてわかりました☆(マテw
久々の娘。現場楽しかったですか?w

少ないと思ってたけど意外とあってたwww
以上。明日は日本の千秋楽☆
昼公演だけだけど精一杯応援してきたいと思います
では今日は高まってるのであいさつもこれでいきますw
おやくすみ~

今日の小春

koharu040.jpg
【編集】 |  01:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れいな~☆
17日、18日と交流ありがとうございました~!!
いろいろお話できて楽しかったです☆
またどこかの会場でお会いしましょ~♪♪
でも私は必死系じゃなく、ライトですからね☆(笑)
 |  2008.05.19(月) 21:54 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
こちらこそありがとうございましたぁ☆
いろいろ話せて楽しかったです(^o^)

また次の機会でお会いしましょうね~♪
ライト?ふふw
必死系はみんなそういうんですよ(マテw
唯さんは僕と同じタイプですからねwww
ポタ~ジュ |  2008.05.19(月) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
