2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月16日(金)

月島きらり starring 久住小春新曲♪ 

<新着リンク>

管理人:葵さん
小春ちゃんやMilky Wayの情報からプライベートまで幅広く書いている
ピンク色カワイイサイトさんです
よろしくお願いしますデスw


新曲の情報もあがってきたけど春ツアーも残りわずか!
うれしさ半分、悲しさ半分w
どーも管理人ですw

はい
いよいよ今週末で春ツアーが千秋楽ですねぇ
毎回思いますが、楽しい時って過ぎるのが早いですね
今回は『シングル大全集』というひとつの節目なツアーだったので(^_^;
ホントしんみりしちゃいますがでも残り僕は2公演
全力で楽しんでいきたいとおもいます


7/16(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
5thシングル「パパンケーキ」


パパンケーキ
なんかホットケーキみたいですねw
でもなんかかわいい曲になりそうで今からわくわくですね

そしてこのたび、

うちの先輩
が新企画を立ち上げられました
その名も
『月島きらり5thシングル
「パパンケ~キ」オリコン上位を目指そう!!』
です


今回は発売日が誕生日の次の日、フラゲすると誕生日当日という
メモリアルで誕生日企画も連動となっています
ぜひ!チェックしてくださいね

そしてうわさによるとシンデレラが愛ちゃんに決まったとか。
小春じゃないんですねw
まぁそんな気はしていましたが、
でもここはもぅ一つの主役級☆
リボンから引き続き王子様役とかやってくれないかなと期待
まー、王子様の内容は全然ちがいますけどねw
でも目立つ役やってほしいなぁ

と願望が出てしまいましたw
とりあえず明日は夜公演だけですが
最後2日間、楽しんできたいと思います

以上。また明日☆カナ?w
バイち~

今日の小春
おへしょキャワワ( ^ω^)にゅんにゅん(バカw

koharu038.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●こんヴぁんわー
はじめましてー。こっはるんでーす。これからよろしくです。さてさて、アナタボシ買いましたか。わたしはdvdをかってしまいましたーもう、小春ちゃんかわいすぎー。毎日、観ています。あっ^^リゾナントブルーかいましたー¥小春ちゃんけっこー歌ってますねーもう、ヤヴぁいよー。
こはるん |  2008.05.17(土) 01:25 | URL |  【編集】
はじめましてー^^
こはるんですー。わたしも、小春ちゃんだーいすきですよ。アナタボシのdvdまーいにちみてまーす^^あーあ、コンサートいきたいなー・・・

こはるん |  2008.05.17(土) 18:38 | URL |  【編集】
きらりちゃんの新曲が楽しみですね
またおはスタでお披露目やタイトルにちなんだドラマとかあるんでしょうね
発売前日が小春ちゃん聖誕祭ですからね。最高のお祝いになるでしょうね
きらりん |  2008.05.17(土) 19:17 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはるんさん
はじめまして☆
これからもよろしくです(^o^)
小春ちゃん大好きって言うのはうれしいですね☆
これからも応援してあげてくださいね☆
アナタボシのDVDはステキすぎです☆
コンサートは機会があったらぜひ!
いってみてください☆きっと楽しいですよ♪

>きらりんさん
新曲楽しみですよね☆
おはスタはきらりちゃんバリ推してますからw
いろいろやってくれますよ☆
ポタ~ジュ |  2008.05.18(日) 00:43 | URL |  【編集】
●お久しぶりです-。
どーも、小春ファンな千春と申します
v-34
子供たちに巻き込まれている小春ちゃんは可愛くて羨ましいですっv
新曲私は通常版の方買おうかなぁ・・・・・・・。
ポタ~ジュ さんは買いますか?
千春 |  2008.05.23(金) 16:16 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
こんちにわ☆
小春ちゃんかわいいですよね♪
こどもたちがうらやましいですよw

新曲は一応、初回と通常の
両方買う予定です☆
がんばっちゃいますよぉw

ポタ~ジュ |  2008.05.24(土) 00:34 | URL |  【編集】
●おぉ!!
そうなんですか!私もお金を貯めたら限定版にしようかと思いますvv
すごく楽しみですよね。
ちゃも楽しみです^^(だって小春ちゃんがいるし)
千春 |  2008.05.24(土) 09:57 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
限定盤はいいと思いますよ♪
ホント今から楽しみですねー(^▽^)
ポタ~ジュ |  2008.05.25(日) 21:24 | URL |  【編集】
●小春ちゃん大好き(*^_^*)
小春ちゃんの、新曲(はぴはぴサンデー♪)チョーかわいい歌だね(^O^)この曲、一日に5回くらい見てるから、
もう、全部覚えちゃったー(^O^)でももう、キラリンレボリューションは、もう終わっちゃうって、また違うブログに書いてあったんだよ(._.)ちょ――――――――最悪
だって、私金曜日のキラリんレボリューションチョー楽しみで、金曜日のキラリんレボリューションを、見るのを楽しみにしてて、その楽しみがなくなるなんて、ちょっと、寂しいなぁ(._.)でも、しょうがないかな!小春ちゃんは、
朝、7時からの、オハスタに出てるから、いいんだけど、
でもやっぱり、ちょっと寂しいなぁ(._.)
久住小春ちゃんへ
これからも、頑張ってください(*^^)v
応援しています(●^o^●)
百合の花 |  2009.03.18(水) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
