2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月15日(木)

リゾナントブルー発売イベ☆レポ 

昨日、眠すぎて更新できずに
ごめんなさいw
どーも管理人ですw

はい
今週あまりにも忙しくて更新が滞っちゃってました

それではリゾイベのレポみてください~い
長いのでご注意してくださいねw

朝、試験があるため、始発近くでぐらすん邸から
家に帰宅しました
そっからイベの準備して試験会場へ→(マテw
結構リアル大切な試験なのになにやってるんですかねぇwww
そこから夕方まで丸半日拘束(ノ∀`)アチャー

もちろんそこは集中してがんばりましたよ
休み時間はイベが頭回ってましたけどw

試験がおわってから速攻品川へ移動♪
2回目に入ってた
ぐらすんさん
会場大好きな
ステマスさん(マテw
なぜかまた赤着てるもつをさん(マテw
などなどお会いしていろいろ話をしてました
初のスタンディングじゃないと聞いて

こちらの方うきうきしながら入ったら
僕の席がまさかの2階最前ファミ席とか(ノ∀`)アチャー

唯さんは1階3列とかw
ジャンプ厨には苦痛ですわ(ノ∀`)アチャー
まぁひさびさにゆったり見て体力温存しないさいとということで
脳内納得して見てましたよ☆w

さて流れは

自己紹介

1、 リゾナントブルー
2、 小説・リゾナントブルー
3、 みかん
3、亀井絵里企画「Cry Cry7秒ってこんくらい?」ゲーム
4,リゾナントブルー(フルver.)


ってカンジですかね☆
体はめちゃうずうずしたんですがまったりみてましたw
まぁみかんは超ぉ辛かったですけどね
小説の小春のボケッぷりはうけたなぁw
いぇい②の大盤振る舞いだったですよ

あとは絵里企画の「Cry Cry7秒ってこんくらい?」ゲームでは
みんなが挙手してる中、自由な小春ちゃんは3番目を
勝手に予約しちゃってがきさんにホンット自由だねって
いわれちゃってました(ノ∀`)アチャー
そこがキャワなんですけどね
ちなみにこの回の優勝はみっちーでした♪
超ぉはしゃいでましたよw

そしてリゾナントフルver.の熱いライブの後、
お待ちかね握手会へと突入♪
がきさん→ジュンジュン→愛ちゃん→みっちー→れいな
→小春→絵里→リンリン→さゆの順番でした

愛ちゃんとれいなと絵里がはじめての人だったから
ちょっとわくわくだったですけどスタートがまさかの2階からで
最初から数えて十何番目とか(((( ;゜Д゜))) ガクガク
ちょっとテンパリましたわw

最初だったからなのか意外とと前半がゆっくり長くて
じっくり話すことができましたよ☆
しかも前が詰まったからがきさんとジュンジュンが長い長いw
いろいろネタかましたけどジュンジュンはニコニコしてたけど
なんかお疲れモードですたw(まだ体調辛いのかったのかな?)
いろいろやったのになぁ(ノ∀`)アチャー
あと、愛ちゃんとれいなにあいさつしたら
しっかり返してくれました
ここらへんも長かったですよw
なぜかみっちーはフツーに流されました(ノ∀`)アチャー

そして小春では奇跡的な感動しちゃうステキなことが
あったんですがここでは秘密ですw

まぁそれでそのあとはテンパって絵里とリンリン流され、
さゆは東京厚生行くからねっていったら
待ってマ~ス♪といわれ高まり最後に大きく
ばいば~いってぶんぶん手振ったら
ぶんぶん返してくれました♪さゆは優しいねぇ

席は微妙だったけど今回の握手会は一生もんですた
というわけでこれだけ内容濃いと試験ダメでも
仕方ない思っちゃうよね(マテw
というわけで長々ヲタヲタしいのレポ
見てくれた方ありがとでしたw
一応ここで終わりですが小春との話が気になる方はまた長い文章で
書いてるので興味ある人だけみてくださいw
今日の小春はここでのせます

今日の小春

koharu037.jpg

【つづきだよぉ☆】

ここまで見てくれてありがとーごじゃいます
僕と小春の握手の模様をちょっとだけw
お伝えしたいと思います☆

そしてさて一番肝心の小春はとなんですが、
なんかれいなと握手してるときから視線が・・・


小春「あー!○○ありがとうございます☆」
ぽた「ごにょごにょごにょw」(被ったw)
小春「あ、ありがとーございます☆」


ふふふwんん?でもまって、小春からなにかきたぞ??
テンパって被せちゃったけど冷静に思い出すと
「いつもありがとうございます♪」的な
キタ━(゚∀゚)━!!
終わった後に身震いが(((( ;゜Д゜))) ガクガク
まさか小春からそんな言葉を聞ける日がくるなんて
しかも僕がいうより先にいってくれるなんて
ますます小春が大好きになっちゃっいました(´▽`;)エヘヘ
これからも小春一本気でがんばりますよ
でも被せちゃったのは後悔だなぁ。。。小春ゴメンねw
リアルビビリでテンパッちゃったもんで(笑)
まだまだ修行が足りないデス(ノ∀`)アチャー

とまぁこんなカンジでポワワになっちゃった
僕ですがw最後に少しだけ。
どんなに忙しくてどんなに辛いときであっても小春に会って
あの笑顔と一生懸命さを見て、ぼくらの応援で喜んでる
小春をみると自分の悩みなんてちっぽけなものだ
むしろまだまだがんばれる!!こんなもんじゃないって
気になりますね
それだけの力をもらってるんだって感じたイベでした
また機会があったら行きたいなぁ
以上。また明日から更新がんばります
バイち~
スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

会場が好きなわけじゃないですよ!
マジ今回が一番虚しかったですww

次は20枚買っても入ってやる(必死かww
Station Master |  2008.05.16(金) 00:39 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>Station Masterさん
え~、会場好きでしょ?(マテww
確かに今回はいくらなんでも
僕はムリかと思ってましたよw

必死系ステキです♪w
ポタ~ジュ |  2008.05.17(土) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
