2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月11日(日)

やっばい!!w 

無事帰還しましたw
どーも管理人ですw

はい
やっばい内容の濃い2日間でした

小春は最高ですね改めて大好きだなぁって
再認識させられちゃいました(笑)
あ、イベレポで今日・明日でなんとしても書き上げますw
もぅスゴイ無駄にテンションあがっててw

とりあえずMilky Wayイベ会場の
ものを一枚

MilkyWay001.jpg

こいつはステキですわ~(●°д°●)
あとこれ↓↓↓
サンスポ
産経さん
デイリーさん

やば!きらりちゃん凄すぎですわ

さてあとはまた後ほど
てか今日のリゾイベでまさか小春にあんなことされるなんてw
マジでテンパッちゃったじゃないでスか(爆www

ではwバイち~
あ、遅くなりましたがコメレスしましたぁ♪

MilkyWay01.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

久しぶりです あつしです イベントお疲れ様でした。 
5月の大阪公演参戦したんですか? 
夏コン 大阪公演参戦しますか? 
あつし |  2008.05.12(月) 12:46 | URL |  【編集】
●はじめまして!!
どうも!!柚ぽん♪ですv-237
コメントを書くのは初めてですv-254これから4649お願いしますッv-238
ミルキィウェイのイベも、リゾブルのイベも当選ですかv-237v-236すっごぉぉぉい!!!
私なんか両方落選でした・・・v-239
でも、2006年11月5日に、きらりんe-69ありがとうライブに行ったんですよ!!そのときの感動は今でも忘れられません!!
柚ぽん♪ |  2008.05.12(月) 18:52 | URL |  【編集】
昨日は娘。新曲イベントに行きました。れいなが声優のアニメやハロモニ@を見てから到着しました
トークがメインの内容で、歌ったのは3曲ですから℃ーuteみたいにミニライブみたいな感じではなかったですね。
握手会は順番が予想とは違ってましたし、あいちゅん、れいな、絵里ちゃん、リンリンの時は係員にはじかれて何も言えなかったです。
一番感覚があったのは小春ちゃんですが、ガキさん、ジュンジュン、あいかちゃん、さゆにも感覚あったし、きちんと返事してくれましたね
また新曲イベントやって欲しいなと感じましたが今度は関西でもやって欲しいのと歌を増やして欲しいです
きらりん |  2008.05.12(月) 22:25 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あつしさん
おつかれです☆
大阪は参戦してないですね(^_^;
たぶん、夏も行く予定はないですよ。
なかなか機会がないですからね~。

>柚ぽん♪さん
カキコありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね☆
両方はホントできすぎなくらいの
奇跡でしたよv-238
両方落選でしたか。。。残念でしたね。
でもまたチャンスはあると思うので
あきらめないでくださいねv-353

ありがとうライブはすごかったみたいですね☆
またあるといいですね♪

>きらりんさん
おつかれさまでした☆
よかったですね(^o^)
まぁ関東以外でやるのは
いま、大変だとおもぃますが、
あればいいですね☆
ポタ~ジュ |  2008.05.14(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
