2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月08日(木)

Milky Way~☆いぇい②☆ 

東京はポカポカ陽気が続いてますね~☆
うれしいカンジで気持ちもウキウキw
どーも管理人ですw

はい
最近、夏が近づいてるんだなぁってカンジなくらいポカポカ
してますね~♪でも週末はちょっと涼しくなるみたいですよ
さて・・・・・
ウキウキウキウキ(・ω・)
え?なにをうきうき?
それは~~~

MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント!!当選
やったぁーーーーーーー

ホントうれしかったです
なんてったっておはスタ関連以外できらりちゃんのイベを
大きなお友だちwがみれる機会ってなかったですからね
もぅ純粋にうれしくてメールが届いたときは大喜びでしたよ
しかも前にも話したとおり、娘。イベもあたりもぅ今週末は幸せな時間を
過ごすことができそうです
さてきらりちゃんは握手ないみたいですがどんなカンジの
イベしてくれるんですかねぇ☆
出来ればライブみたいなカンジでシングル曲聞かせてくれたら
MAX楽しめそうです
あと3人のトークとかも楽しそうだなぁ
ふくらみますね~

rizonantoblue.jpg
(クリック)

では今日はこの辺で♪
あ、明日のきら☆レボも楽しみですね☆
ではバイち~
スターライトタンバリンどうしよっかなwww

今日の小春

kirarin002.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●おはようございます!
おっはー♪
千春と申します!
なんか「小春日和」仮”閉鎖”になっちゃったね・・・・v-34
”アナタホシ”のCD買う為に、凄く貯金しまぁすv-119

小春ちゃんもこれから応援したいです!
この前、オークションで「恋☆カナ」の写真買いました!!
うちのベットに残っています。
千春 |  2008.05.10(土) 09:50 | URL |  【編集】
MilkyWayのコンサート当たってイイですね私もハガキ出したんですが。。。見事に落選してしまいました
きらりloveさん_alt_str_i_F991.gif_ |  2008.05.11(日) 22:50 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>千春さん
こんばんは☆
小春日和さんの閉鎖はさびしいですね~。
でもその意志を引き継いでうちもがんばって
いきますよ☆

アナタボシステキすぎですよ☆
大変でしょうけどぜひ!買って聞いてくださいね♪
「恋☆カナ」もかわいいですからね♪

>きらりんloveさん
ありゃ、残念でしたねw
僕も奇跡的に当たったみたいな
ものですから(笑)
またきっと次がありますよ(^o^)
ポタ~ジュ |  2008.05.11(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
